さてさて。

うまく笑えずに、悲しい日々を
送っています。近藤です。


顎関節症のために、歯医者さんで

ボトックスを打ったら、

笑顔を失った私。笑


上のブログでも書いたけど

ボトックスの効き目をなくすには、

鍼が効く!!!!っていう情報を聞きつけ、


長年行きつけの

鍼灸に行ってきた!


めっちゃ長年行きつけの、

女性専用の鍼灸サロン

『ハリニーク銀座』



ハリニーク銀座



顔の前に、最近肩こりがすごくて、

上半身バキバキのせいで、

身体もお願いしました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き!!


そしたらね、普段こんなにならないのに


こんなに鍼が反応して

赤くなった!!!ガーンガーンガーン 


(肌荒れしてるわけじゃないです。笑

背中は一応、つるんとした肌色です!!!

反応して、赤くなったんです!!!←必死w笑)



『相当たまってますね〜』って

言われたガーンガーン


水蒸気を当てながら、

クレンジングしてもらって、



最初に、

EMS+ラジオ波

温熱効果で温めて、



そのあと鍼灸しました!!!キョロキョロキョロキョロ



さらにここに、弱めな電流を流して、

電気鍼治療してもらったよー!!!指差し



最後に、パックも飛び出すハート飛び出すハート



このパックがまた

超気持ちよいおねがいおねがいおねがいおねがい


ほんと、ハリニーク銀座は、

鍼灸の腕も、先生のほんわかした雰囲気も

プライベート空間なところも、

全部最高なんですよだれよだれ飛び出すハート



ボトックスは、筋肉の動きを止めて、

力が入らなくなるから


食いしばりとか、エラ張ってる人には

改善されたりするんだけど、


打ちすぎたり、思ったより量が

多かったりすると口が開きづらい

目が開きづらいなんて

リスクもあります赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


だから、この鍼の効果で、筋肉に直接

アプローチして、筋肉を動かす!!


(ボトックスの効果薄まるから、逆に

ボトックス効果弱めなくない人には不向き無気力)



そして、身体もめっちゃ軽くなって、

疲れ全部取れた!!!!って感じになり、

気になる顔の効果びっくりマークびっくりマーク


ビフォーがこちら



アフター



まだ変わりはあんまないなぁ、、、

って思うでしょ??


でも翌日びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

翌日を見てほしいびっくりマークびっくりマーク



口の横の開き具合がちがう!!!!

そして、口が開きやすい!!!!赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート


完全にまだ治ってはないけど、

少しずつ笑いやすくなって嬉しい!!!


え、鍼灸ってすごい!!!


どんどん効果なくしたいので、

来週も予約しました泣き笑い泣き笑い


ボトックスの効果で逆に困ってる人、

ほんっっっとに鍼灸おすすめです!


うまくない人だと、効果現れないと

思うから、ほんと、ハリニーク銀座は

心からおすすめできます飛び出すハート


今、キャンペーンもしていて、



サブスクや、時間限定の

お得なプランもありますニコニコ



ほんとに、少しずつ笑えて嬉しいー!!!

来週もよろしくお願いしますピンクハートピンクハート


同じようにボトックス効きすぎて、

困ってる人、ぜひ行ってみてね!!!!!!赤ちゃん泣きピンクハート


ハリニーク銀座←


わたしは、店長さんにいつも

お願いしています飛び出すハート飛び出すハート









​Youtube