さてさて!

ボトックス効きすぎて

笑えない日々から1ヶ月が経ちました!!


笑顔を失った日。笑


からの、行きつけの鍼灸

ボトックスの効き目を早く無くすために

助けを求めに行った日。


やっと少し笑えた日!


それからまた予約して

1週間びっくりマークキラキラ指差し


ハリニーク銀座

にやってきましたラブラブ


前回同様、EMS+ラジオ派

温熱効果で顔尾を温めて、


(ボトックスは熱に弱いもやもや)


鍼灸してもらいました!!



今回も、電気を通してもらって、

筋肉をうごかしてもらったよ凝視キラキラキラキラ


そのあとは、このパック。



写真にないんだけど、


担当の長谷川さん(店長)の施術の

顔マッサージもあるんだけど

それがまた最高に気持ち良いびっくりマークびっくりマーク


コルギがすごく上手なの赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート


いつもリンパも流してもらってて

終わった後スッキリがやばい赤ちゃんぴえん飛び出すハート


口もとに注目の

ビフォー宇宙人くん


アフターUMAくん


直後はそんな

変わらないかもだけど、

この翌日びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


この日が、

桃ちゃんかっちとご飯した日なのね!!!


その時、かっちに撮ってもらったのが

この写真びっくりマークびっくりマーク




お口があいてます!!!!笑


かっちには、『言われなきゃわかんない』と

言われましたが、


桃ちゃんには、

あやちは、もっと開く!笑』と

率直なご意見をいただきました!笑泣き笑い飛び出すハート


自分でも、まだ完全じゃないのは

わかるんだけど、すごくない?!?!?!


鍼灸の力でだんだんと、

口の幅が開いてきて、

口角も上がってきましたおねがいおねがい


すごいです赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート



ってことで、継続は力なり!

どんどんボトックス溶かしていこ〜!


ってことで、またまた

来週も予約しましたびっくりマークびっくりマーク



ボトックス軽減させたい人も、

肩凝ってる人も、身体疲れてる人も、

顔スッキリさせたい人も、


ハリニーク銀座


めちゃくちゃおすすめです目がハート目がハート

(いつもほぼ爆睡してます。)


Aya飛び出すハート




赤薔薇おうち美容・リラックスアイテム赤薔薇






​Youtube


チャンネル登録お願いします❤️‍🔥