お久しぶりです
綾香です❣️



お待たせしました!

待ってない?W




10月1日の

RIZINに向けて

ブロック解除や

色々と設定をしてきた‼️



結果発表ー‼️

まずは

①良い席でした飛び出すハート

②所選手判定負けガーン

③サインもハイタッチも握手も出来ませんでしたタラー



色々と禁止事項がありましたが


駆け寄りも

ハイタッチも

アリーナの人達は

やってたW


でもね!

2階席だったけど

通路側で出入り楽だったし

観やすくて

良かったです爆笑




外にはキッチンカーも!


ばらあげ!

次男が食べてましたが

美味しかった❤️

と言ってましたウインク



2階席だけど

観やすいでしょウインク



なんと!

私!

運がいいんです笑


大会の2週間前ぐらい

朝倉海君の

オンサロに入ったんです!

所さんのファンですが

海君も好きだから❤️


オンサロがつまらなかったら

すぐに退会しようと思ってたけど

けっこう楽しくてね♫


そのおかげで

なんと‼️

海君と

写真撮れた💖

話せた💖

握手した💖




心残りはもっと近づいて撮ればよかった💦

緊張しすぎて動けなかった😅

そして!

このマヌケなポーズW

リュックも背負って田舎者みたいW

あっ!田舎者だった😆


そして!なんと!

海君と仲良しの

どこでも昇侍さん!

も居たー爆笑笑い



こんなラッキーありますか?


なぜ私が海君と写真を撮れたのか!


それは

海君VS皇治選手

の試合が前日に中止となり


1週間前に試合発表して

チケット買ったファンの方もいて

ホテルまで予約した方も


海君は責任を感じ

申し訳ないと…


ファン的には

中止になって良かった😮‍💨

の声が多かったですが

私もその中の一人


怪我をしっかり治してから

試合にしてほしい!

これが皆んなの気持ちです照れ



そんなこんなで

海君からの

ファンサービス💖


ファン一人ずつと少しお話ししてくれましたラブ

オンサロの特権👍



この写真を海君と見て

ちょっと盛り上がったの嬉しかった照れ



RIZINグッズを7000円以上購入された方は特典として

海君と写真撮影券を貰って

写真撮影してましたよウインク


皇治選手も休憩中に

写真撮影してました!


皆さんファン思いですねウインク



RIZINガチャやってみた!

4回やったけど

海君出なかったえーん


そしたら次男が未来君ゲット!

私が席を外してる時に

隣の席の人の話し声が

『ガチャで朝倉海が出た!』

それを聞いた次男が声をかけ

自分のと交換してくれてて

海君ゲット👍

朝倉兄弟揃いました気づき



所さんとヒロヤ君は負けてしまったけど

楽しい試合を見せてくれました!

2人ともナイスファイトでした💪


とっても楽しい

RIZINランドマーク6

でした!


ブロック解除

恐るべし!






友だち追加