こんばんは
綾香です❣️




先日のブログ


大好きな所選手が

名古屋に来る💖


そのために

色々と設定してみた話!


ブロック解除もやってみた爆笑


そしたらさ



ハイタッチも🤚
写真も📷
サインも✍️
ダメじゃんかーえーん

と思ってたらね!

なんと!
急遽
朝倉海君が
出場するって‼️

そーきたか!爆笑


↑↑↑

2018年


ちょっとー💖

海君も来るじゃんラブ


ハイタッチも

写真も

サインも

ダメだけど


こんなカタチで

ラッキーがやってきた💖


心配なのは海の怪我!

まだ万全でないのだよ😞

しっかりと治して試合して欲しかったけど…

本人が出ると言うから仕方ない…




こんなカタチでくるとは爆笑

ブロック解除

恐るべし‼️




席は良い場所でしたよOK

格闘技観戦は長丁場!

通路側の席なので

出入りが楽ですグッ

自分の中で良い席取れると設定したし

ブロック解除したし!

ブロック解除

恐るべし‼️

↑↑↑

2回目(笑)



10月1日

RIZIN RANDMARK6

所英男選手

朝倉海選手

ヒロヤ選手

を全力で応援してきます📣


当日は

絶対にいい事ある‼️

って思ってます💖

もうワクワクが止まらない爆笑






友だち追加