お久しぶりです
綾香です❣️




総合格闘技の

所英男選手が

大好きなの💖


所さんの

全部が好きラブ


とにかくタイプ❤️


ますは顔!

めっちゃタイプなんですラブ

あの優しい顔が好き❤️

ずっと見てても飽きない❤️


お次は

性格!

顔から見ても分かるように

めっちゃ優しい照れ

オラオラ感もなく

常に腰が低い❤️



そして筋肉💪

ゴリマッチョは苦手💦

所さんぐらいの筋肉がたまらんですわラブ


凄く強いかと言われたら

・・・


毎回

所さんの試合はハラハラする(笑)

でもとても面白い試合が多いです爆笑


そんな大好きな

所英男選手が

名古屋に来るー♫

絶対に行く!

次男も行きたいはず!

速攻連絡!

もちろん

『行きたい』

の返信


速攻チケット取った👍


って事で!

色々と設定してみた爆笑


①所さんが一本勝ちする🏅

②いい席が取れた

③所さんとハイタッチ出来た

④所さんと写真を撮った

⑤所さんのサイン貰った


さてさて!

私の設定はどうなるのか!

乞うご期待爆笑




12年前

私も若い爆笑



所プラス(所さんのジム)にて



名古屋のセミナーで



日本ガイシホールにて

この笑顔たまらんラブ



会ったのは

これが最後だーえーん


早く会いたーい💖

1ヶ月が後楽しみだ照れ



むかーしの煽りPV!

1:23頃に私が映ります(笑)

バックブローを教えてもらってます照れ






友だち追加