こんにちは
綾香です❣️

こんなんやってます🌷

先日の
潜在意識のブロック解除
プレゼント企画🎁
にお申し込みしてくれた
もも∞さんが
ななころさんのセッション受けたよー!
って言ってたので
ブログを拝見👀

うん!
やっぱり楽しそう♫
よし!
私も受けよう❤️


ってな流れがありまして😊
昨日はななころさんの
セッション受けたー❤️

ななころさんも
潜在意識のブロック解除
プレゼント企画🎁
にお申し込みしてくれました❤️


ななころさんのブログ
↓↓↓

セッション✨
楽しかったー😆

前から気になっていた
なないろチャクラヒーリング✨

ちょうど今
お得セットがあってね🤭
申し込みした❣️

まずは
ヒーリングから✨

私の体感は
まずは両手がボワーンとして
頭がやたら後ろに引っ張られるW

宇宙?銀河?
そんなビジョン✨
そしたらね
ピンクの龍さんが登場した
そのあとに白龍さんも登場🐉

龍さん達が私を見てる
何してるんだ?的な(笑)
そのあとグルグルと回りだした

すると白色のような銀色のような光が見えて
ななころさんの鳴らした
チーン チーン
の音と同時に光に消えていった

この龍さん達
ななころさんの龍さん達だったみたい😊

ななころさんからは
パイプがしっか見えたと✨
綺麗でしたって✨
でも少し弱ってるって😳
疲れてる?
って聞かれて
ハイ🖐
友達の施設でバイトしとりますW
無理な勤務もしとりますW

でね!でね!
驚いたのがね‼️
椿大神社の奥宮に呼ばれてるって❤️

キャー❤️
11月に登る予定立ててたのよー😍
鳥肌立ったわ✨

実は私も
クンダリーニレイキをやれるのです🤭
そしたら、ななころさんが
だからかー!パイプが綺麗なの!
って言ってた😊

ここ最近サボってたけど💦
ちゃんと自分で流します😅

カードも引いてもらったよー💕
まぁ!びっくり‼️
ウチの次男は宇宙の子👽

やっぱり‼️(笑)

過去に他の人にも言われたことある(笑)

でね色々とななころさんと話してたら
涙が🥲

やっぱり私は
母親なんだなぁ
と実感(笑)

そして私が
マインドブロックバスター
になった事

ななころさんと知り合い
カードを引いてもらった事

偶然ではなく
全て必然だった事✨

ななころさん
楽しいセッション
ありがとう❤️


このカードが出たよ😉

私の目がめっちゃ小さいW

やっぱり小さいW



セッション中に
長男の数秘は33だよー
私は8だよー
引いたカードが11だー
なんて会話があったの

セッション後、用事を済ませるためにお出掛け
すると車のナンバー33
を連続して見る👀

帰りもやたらゾロ目を見る👀
1.2.3.5.7.8.
のゾロ目

コンプリートするかと思ったー😆
せんかったけど(笑)



私と一緒に豊川稲荷へ行こう❣️
まだまだ募集してます

現在提供中のメニュー