夏至の翌日

ななころちゃんのセッションを受けました✨


セッションするのは4月以来…

ななころちゃん、更に綺麗になってた✨

まずは先日の上野東照宮の代理参拝の

お礼をしました🙏

御守りもありがとう💖


セッションの途中で教えてもらったけど…

セッション前に

ももちゃんと繋がった時

宇宙エネルギーが出てきたよ


宇宙…

最後の方で壮大な話をされましたチュー

それは後ほど…


🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷



まずは私が最近気になってたこと…


4月のななころちゃんのセッションで

知った過去世…


真田信之さんの娘

真田まんさん✨


真田まんさんを調べても

高力忠房さんに嫁いだことくらいしか

出てこなくて…


高力忠房さんの情報をいろいろ見てて

最近思うことがあった


高力忠房さんと真田まんさんの

息子の高力隆長さん

今の私の息子ではないか?


ななころちゃんに聞いてみたら…


うん!そうだね!

馬に乗せるのを練習してるビジョンが視えたよ

武士が小さい子どもに乗馬を教えてる


え?びっくり

それは真田まんさんの時代?


うん!

その時代


おねがい

やっぱりそうか…

この3人だったのか…

凄いな…

だからか…

ものすごく納得できた✨




この後…

私の身内がお父さんだった時代も出てきた


メガネをかけた厳しい人

日本人

江戸後期〜明治初期

堅い仕事、医者?学者?

ももちゃんは男の子(息子)

この前世で厳しすぎたから

今世で

ももちゃんに対して

愛情表現を現すのを

課題としている

目的としている


そうなんだ…

うん

確かに厳しいというか

私が顔色をうかがう場面がある

この人に言い出せないから…

ってことが多々ある


乗り越えないといけないやつだ





続きますニコニコ