こんにちは
綾香です❣️

綾香と一緒に
豊川稲荷へ
行こまい😆

先日、私と一緒に
豊川稲荷に行かない?
と予告ブログを書きました

9月の勤務表が出来ましたー♫

ってことで日にち決定❣️
9月25日(日)
10時頃集合予定
先着3名様
集まり次第締切ます😊

豊川稲荷のご紹介
ただ私と行くだけです😉
だから
無料です❣️

ご希望があれば
カードリーディングや
潜在意識のブロック解除
を30分程度
3000円でセッション致します💕

御祈祷を受けたい方は
御祈祷しましょう♫

御祈祷受けない方は
商店街など散策♫
好きな時間を過ごそうね💕

時間があれば
近くの神社にも行きたいね❣️


豊川吒枳尼真天さま
とよかわだきにしんてん
に会いに行こう❤️

千手観音様のパワーも
凄いよ✨✨✨


現在提供中のメニュー
コチラから❤️
友だち追加