前回の続きですニコニコ


ななころちゃんが…


ももちゃんがきてるよ🐉

大きさは変わってないね〜


あれ!?

黄色の龍さんが増えてるね〜🐉


え?びっくり

黄色の龍さん?


うん

ももちゃんの動き次第で

今後、金色になる龍さん🐉

3次元で自分を動かさないとダメだよ


黄色から金色になると

もっとサポートしてくれる✨


これ…

ジジ様が渡してる

東照宮で


えーーーー滝汗

あの時の気持ち良い感覚は

これだったのか?おねがい



セッション後

ななころちゃんに確認してもらったら

↑こちらの府八幡宮の東照宮で

渡して頂いたようです🐉

家康様✨

ありがとうございます🙏✨




↑↑

こちらの東照宮ね🐉✨



ジジ様がね…

金龍にするのも

大きくするのも

ももちゃん次第って言ってるよ


ジジ様もいろいろ考えてて…


家康様は世の中に光を照らすという

初心があった…




龍さんが増えてること

気づかなかった滝汗


府八幡宮⛩️

また近いうちに行きたい


ゆっくりちゃんと見て感じて…

東照宮では

家康様にちゃんとお礼を言いたい🙏


この前、府八幡宮の東照宮に行った時は

行くつもりで行ったのではなく…

諸事情があり…

ちょっと家康様を怖いというか…

そんな気持ちでいたので

いきなり東照宮が現れて滝汗

ビビりまくったんだけど…

失礼いたしました、ごめんなさい🙏

を繰り返してました🙏


そしたら気持ちの良い風が吹いてくれた

ことが嬉しくて嬉しくておねがい


ものすごく晴れ晴れとした

気持ちになりました✨


その時に黄色い龍さんを

渡して頂けたのかな🐉✨





続きますニコニコ