6月10日は…

一粒万倍日と天赦日が重なる

最強開運日✨✨✨


見付天神を後にして向かったのは…


府八幡宮⛩️

(ふはちまんぐう)


初めて行く場所で

1番ドキドキするのが駐車場

ちゃんと見つけられるのか…滝汗

そこにひっかかる笑

ここも駐車場がすぐに分からず

慌てる滝汗

もうこのまま帰るか?まで

思ってしまう笑

聞けばいいんだよ!笑

聞かなくても駐車場を見つけられて

とりあえず落ち着くニヤリ


前置きが長い…


ここはですね…

とにかくびっくりした!

雰囲気がものすごく良かったおねがい✨✨✨




↑↑↑
これを見た瞬間
空気が変わった✨✨✨✨
めちゃくちゃいい💓ってなった✨✨✨

駐車場わからん…で帰らなくて良かったおねがい
って真剣に思った
そんなことで諦めてちゃいけない笑



ここに着く前もめちゃくちゃ良い雰囲気の
場所があったのに…
なぜ写真を撮らなかったのか…
いろいろ いろいろ いろいろ
考えてることがあったからだわ

この裏手にもまわってお参りをした

けど、そこも写真を撮らなかった💦

もうこれで全部まわれたかな…
で、ふと見ると何か看板?がある
近づくと…


東照宮…滝汗

あ…
今日は私…
ここに来るために来たんだなと悟る

奥へ進むと…





家康様にたくさんお話ししました🙏🙏🙏🙏🙏

風がたくさん吹いてくれて🍃
落ちてた気持ちが一気に
晴れ渡りましたおねがい✨✨✨

写真もたくさん撮ろうとスマホを構えると…
蚊が4匹ガーン
慌てて写真を撮り、また来ます!
と叫びその場を後にしました



御朱印帳と家族への病気平癒の御守りを
頂きました🙏





カッコいい龍さんが居た🐉💓




うわ!
カッコいいねー💓
めちゃくちゃカッコイイ❣️
とぶつぶつ言いながら…
周りに誰も居ないことを確認しつつ
話しかけるニヤリ

神社の本を見た感じと
実際に行ってみて自分で感じるのとでは
全然違っていて…
足を運んでその場の空気感を感じるのは
とても大事だなと
ものすごく実感した参拝でした🙏

しばらくは行ったことのない神社仏閣を
巡ろうと思った…
けど、駐車場は毎回非常にドキドキする笑
聞けばいいんだよ!

その後…体調の悪かった父が今日の時点で
とても元気になってました✨

御朱印だけ頂くつもりが
神社の方とお話をしてたらとても気持ちの良い方で
この神社の空気もとても大好きで✨
一緒に御守りも頂こうとなりました✨

そしたら、父も元気になるという✨
嬉しい体験がたくさんの出来事になりました✨

ありがとうございます🙏✨
また伺います🙏