スズキの日... (*^^)v | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

土砂降りが続いていますあせるあせる

 

3年前に豪雨災害にあってから雨の怖さを実感しています。

 

皆さんもくれぐれご注意ください ('◇')ゞ

 

そんな今週末、スズキの日と題した展示会を行いますウインク

 

 

愛車無料点検も実施中なのでドシドシお越しください (^^♪

 

話は変わり

 

先週末にパーツ持込み取付けを行いましたレンチ

 

 

お車はマツダMPV!!

 

ディラーで点検をお受けになってショックの漏れを指摘。。。

 

 

高額な部品代&工賃に驚かれて持込みで付けれる当店に依頼を

いただきました~ (*'▽')

 

 

純正のショックを取外して。。。

 

 

カヤバ製のショックに交換(前後)

 

 

真っ黒な足回りから鮮やかな足回りになりました爆  笑

 

さらに。。。

 

 

ディスクパッドの交換も行いました (*^^)v

 

 

ディスクパッドを交換するのは認可を持っている認証工場で

交換作業の依頼をしてくださいメモ

 

モチのロン!当店は国が認めた認証工場完備です(笑)

 

M様、この度は作業依頼ありがとうございました<(_ _)>

 

     それでは今日も一日ガンバリましょう チョキ