attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

6月に台風が来るのって!珍しい?

 

中国地方は梅雨入り前ですが雨の被害がでない事を願いますお願い

 

そんな週末は納車ラッシュ!!

 

 

販売車だけではなくて車検納車も重なり!バっタバタ(笑)

 

 

ワゴンRスマイルはアンダースポイラーも装置してオサレ仕様!

 

 

シビックはTEIN製の車高調を装置してローダウン仕様!!

 

で、このオーナー様・・・

 

 

セカンドカーでムーブもお買い上げくださいました(*^^)v

 

ローダウンすると行けるところが制限されるので足車を購入

される方もいらっしゃいますがこのムーヴは走行距離が少ない

ので足車としたら最高の車だと思いますウインク

 

F様・O様、この度はご成約ありがとうございました<(_ _)>

 

あッ。

 

 

S様♪

 

 

F様♪

 

いつもいつもお心遣いありがとうございました('◇')ゞ

 

 それでは今日も一日ガンバリましょうチョキ

 

我が家の庭は夏!?・・・

 

 

トケイソウが綺麗な花を咲かせています♪

 

この花が咲くってことは夏本番もすぐそこまで来ていますョウインク

 

話は変わり

 

スペーシアギアご入庫からの作業開始ー!!

 

 

当店 ド定番のガラスコーティング(ラクシア5)

 

最近、車高調と言えば↓↓

 

 

安心の日本製!TEINの車高調を取付けることが増えて・・・

 

 

固着防止もTEIN製を導入しました(*^^)v

 

 

液体は透明でサラサラな感じ!見た目は施工してあるのか?分かり難い感じですがメーカーの商品なので心配ありませんアップアップ

 

 

車高調を車両に取付けて・・・

 

 

防錆コートも施工!!

 

車高調は防錆コートは施工しないのでフル養生しての作業!!

 

 

因みにボディもしっかり養生してますョ(*'▽')

 

 

施工前!

 

 

施工した直後はこんな感じです!

 

大切なお車を錆びからしっかりガードしてくれますグッド!

 

で、車高は・・・

 

 

before

 

 

after

 

最低地上高も確保して尚且つ格好良くて乗り心地イイ!!

贅沢なお車になりました~(笑)

 

Y様、この度は本当にありがとうございました<(_ _)>

 

あッ。

 

 

長男がワンコを迎えました~♪

 

我が家と同じミニチュアブルテリアの女の子(^_-)-☆

 

しばらくは子育てとワンコ育てで大変な日々になりそう!?グラサン

 

  それでは今日も一日ガンバリましょう チョキ

 

連休明けから沢山のご商談をいただいております♪

 

 

新型 エブリイワゴンを筆頭に・・・

 

 

ソリオ・・・

 

 

キャンバス・・・

 

全てご成約いただきました<(_ _)>

 

スズキさんのご協力も後押しとなってのご成約です(笑)

 

 

9日から18日までのフェア期間中↓↓

 

 

オプション・用品が半額!!コレが大きな決め手となっての

ご成約だったのは言うまでもありませんウインク

 

ソリオをご成約頂いたお客様はスズキの車しか乗ったことがない

お方で筋金入りのスズキ社のファンです( ゚Д゚)

 

 

便利なコネクト付にされたのでより使い勝手のいい車になると

思いますヨ!!S様 爆  笑

 

そして・・・

 

 

ムーヴをご成約のK様♪

 

新車のご購入は初めてだとの事・・・

 

そんな大切なお車のご購入を当店へご指名いただき本当に

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

セオリー(Gグレード)

 

7月には乗って頂けると思うので宜しくお願い致しますお願い

 

  それでは今日も一日ガンバリましょう チョキ

 

8日間の休みもアッと言う間に終わり!昨日から現実に・・・

 

で、連休初日は↓↓

 

 

恒例のPITの床塗り(^_-)-☆

 

建設して21年目を迎えますがペンキを塗ることで新築気分に

なるのでGW明けは新鮮な気分になります(笑)

 

で、連休は・・・

 

 

ワンコを連れて岡山フォレストパーク ドイツの森へDASH!DASH!

 

三年振りに行きましたが沢山の人で賑わっていました(^_-)-☆

 

帰りに連休恒例!?神社仏閣巡り(*^^)v

 

 

最上稲荷へ!!

 

 

商売繁盛&家内安全をしっかりお願いして参りました♪

 

さて、話は変わり

 

5月8日発売・・・

 

 

スズキ 新型エブリイワゴンのカタログが入ってきましたウインク

 

 

フロントマスクが変わり!かなり印象が違って見えます(^^♪

 

 

内装もインパネ回りも高級感アリアリに・・・

 

 

安全面も充実仕様・・・

 

 

便利なコネクト仕様もあるので乗換えを検討されている方は

イチ早くご来店ください<(_ _)>

 

  それでは今日も一日ガンバリましょう チョキ

 

明日からGW連休に入ります(4月29日~5月6日まで)

 

お客様には大変ご不便をお掛けします。また、緊急時には

遠慮なく連絡を頂ければ可能な限り対処いたしますので

宜しくお願い致します。('◇')ゞ

 

さて、連休までの納車は全て完了!!

 

 

ホンダ N-VANは・・・

 

趣味の釣り仕様の車ですが、ドレスアップも個性が光る仕様!?

 

 

ディスプレイオーディオ(10インチモニター)・・・

 

 

TEIN車高調(*^^)v

 

低さを求めず乗り心地を最優先に(笑)

 

 

固着防止も抜かりなくアップアップ

 

 

TEIN車高調は物がスゴクしっかりしているので取付ける側も

安心できる商品です(^^♪

 

 

で、カーゴスペースは・・・

 

 

人が座っても大丈夫なボードを取付け!(^^)!

 

収納スペースも格段とUPしちゃいます爆  笑

 

 

モチのロン!防錆コートも施工済み(*'▽')

 

 

before

 

 

after

 

ホイールはWORK クラッグ・シーケーブイ(14in)

 

あえてのブロックタイヤでローダウン仕様ですウインク

 

話は変わり

 

我が家のZR-V・・・

 

 

マイチェン仕様にキラキラキラキラ

 

 

before

 

 

after

 

ハニカムグリルの存在は知っていましたが北米仕様だったので

物を入手するのに価格がチョイ高めだったので・・・

 

今回、ZR-Vのマイチェンで価格が手の届く範囲だったので

仕様変更する決心ができました~(爆)

 

あっ。

 

 

F様・・・

 

 

K様・・・

 

お心遣いありがとうございました <(_ _)>

 

 それでは今日も一日ガンバリましょうチョキ