6月に台風が来るのって!珍しい?
中国地方は梅雨入り前ですが雨の被害がでない事を願います![]()
そんな週末は納車ラッシュ!!
販売車だけではなくて車検納車も重なり!バっタバタ(笑)
ワゴンRスマイルはアンダースポイラーも装置してオサレ仕様!
シビックはTEIN製の車高調を装置してローダウン仕様!!
で、このオーナー様・・・
セカンドカーでムーブもお買い上げくださいました(*^^)v
ローダウンすると行けるところが制限されるので足車を購入
される方もいらっしゃいますがこのムーヴは走行距離が少ない
ので足車としたら最高の車だと思います![]()
F様・O様、この度はご成約ありがとうございました<(_ _)>
あッ。
S様♪
F様♪
いつもいつもお心遣いありがとうございました('◇')ゞ
それでは今日も一日ガンバリましょう![]()
























































