ND5... <(_ _)> | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

今日は曇り空 くもりくもり

 

蒸し蒸しモードですが日差しのジリジリ感がないのが救い(笑)

 

そんな昨日、ご成約いただきました<(_ _)>

 

 

マツダ  ロードスター(ND5)

 

 

ソフトトップなので 気候のいい季節には最高だと思いますウインク

 

 

初めてのお車なので 入庫がスゴーーーク楽しみです(^^♪

 

H様、この度はご成約ありがとうございました キラキラキラキラ

 

話は変わり

 

ソリオバンディットご入庫!!

 

 

後席5面はスモークフィルム施工済み (^_-)-☆

 

 

10インチナビで存在感アリっアリです グラサン

 

週末納車の予定なので手際良く進めていきたいと思います♪

 

あッ。

 

 

委託販売のお車ご入庫 DASH!DASH!

 

詳しい内容な後日UPするので乞うご期待ください ('◇')ゞ

 

 

S様、差し入れまでいただきありがとうございました。爆  笑

 

   それでは今日も一日ガンバリましょう チョキ