続・キャリパー... (^^♪ | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

体温に近い気温が続いています!!

 

水分補給&定期的な休憩は必ずとるようにしましょう('◇')ゞ

 

そんな昨日、キャリパーの取付け作業を。。。

 

 

200系ハイエースに取付けちゃいます♪

 

 

コブラ製330cmローター!!

 

純正の遮熱板の加工をする必要がありますが車種専用KIT

なので、安心して取付けできます(^_-)-☆

 

※ブレーキを触ることは認証工場の資格が必要です。

 無許可で触ることは違法行為ですのでご注意を!グラサン

 

 

遮熱板カットする場所を確認して。。。

 

 

カット完了!!

 

 

純正キャリパーから・・・

 

 

330ローター(ドリルド&スリッド)真っ赤なキャリパーアップアップ

 

ホイールとのクリアランスが心配なので。。。

 

 

プチプチ梱包で確認(笑)

 

 

クリアランスも良い感じですがホイールも拘りの・・・!!

 

 

鍛造ホイールです(*^^)v

 

タイヤ組込みも気温のせいか?妙な汗が出て。。。(笑)

 

 

てか、ブレーキオイルは持込ですがコチらも拘りのブツです♪

 

     それでは今日も一日ガンバリましょう チョキ