取付け... ( *´艸`) | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

梅雨らしく雨の日・・・

 

大雨になっている地域があるのでくれぐれもご注意ください ガーン

 

そんな先日、他車流用のキャリパー取付け↓↓

 

 

簡単に取り付けれるワケではないのは承知の上での作業レンチレンチ

 

 

前後純正キャリパーをバラバラにして。。。

 

 

フロントにはロングハブボルト取付け!!

 

 

スリットローター&ビックキャリパー取付け完了!!

 

中でもチョー苦戦したのが。。。

 

 

サイドブレーキワイヤーがほんの少し短くて!悪戦苦闘(笑)

 

 

ホイールの装置時にはキャリパーを養生してクリアランスを

確認しての取付けとなりました~あせるあせる

 

 

エアサスなので着地系でお披露目です(爆)

 

キャリパーの詳細についてはかなりマニアックなことなので

公開は差し控えさせていただきますグラサン

 

話は変わり

 

 

ハイラックス Z  GRスポーツご入庫!!

 

見る機会もないのでジロジロモード全開です爆  笑

 

あッ。

 

 

S様、心温まるお心遣い ありがとうございました<(_ _)>

 

   それでは今日も一日ガンバリましょう チョキ