6.5J⁉...!(^^)! | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

中国地方も梅雨入り!!

 

今年は梅雨入りが遅くて短い梅雨になり!雨も短期間で集中

して降るとか言っているので恐怖を感じますガーン

 

そんな週末にタイヤを組みました( *´艸`)

 

 

10年以上前にプッチと流行ったテクマグ NUOVA♪

 

このホイール6.5Jなんですが リムよりスポーク部分の方が↓

 

 

モッコリ出ているので組付ける際には要・注意です(笑)

 

 

タイヤはセイバーリング(ブリジストン)キラキラキラキラ

 

 

フルアームを巧みに使って組込み完了!!

 

 

軽カーにこのサイズのホイールを履きたいと思う方はプチっと

変態カモしれません(爆)

 

Hくん、ご用命いただきありがとうございます(*^^)v

 

話は変わり

 

他車のブレーキを流用したいとのこと"(-""-)"

 

 

果たして無事取付けることができるのか。。。

 

 

乞うご期待くださいグラサン

 

あッ。

 

 

S様からお団子の差し入れいただきました <(_ _)>

 

   それでは今日も一日ガンバリましょう チョキ