来月から... "(-""-)" | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

中国地方は梅雨入り前ですが、週末くらいに入るカモー?

 

蒸し蒸しするし!苦手な季節です えーん

 

そんな先日、ホンダ ステップワゴンをご成約いただきました♪

 

 

お客様は年内に検討するとおっしゃっていましたが。。。

 

 

ホンダさんから価格改定の連絡をいただきまして携帯

 

急遽、商談!ご成約となりました ('◇')ゞ

 

装備などの変更もなくて15万くらい価格が上がるので購入を

検討されている方は急いでご来店ください<(_ _)>

 

で、今回注文いただいたボディカラーは↓↓

 

e:HEV スパーダ  スーパープラチナグレーメタリック アップアップ

 

 

使いこなせば絶対便利な ホンダコネクト付!!

 

我が家の車にも付いていますがハイテクすぎて使いこなせて

いないのは、ココだけの話です(笑)

 

S様、この度はご成約いただきありがとうございました お願い

 

あッ。

 

 

来月初旬から始まるドレスアップ計画。。。

 

着々とパーツが入荷しています(^_-)-☆

 

  それでは今日も一日ガンバリましょうチョキ