スロープ... (*'ω'*) | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

ジメジメモード全開!!

 

 

散歩コースにもマンガに出てくる様なキノコが出るくらい

湿度など最高の環境なんでしょうグラサン

 

そんな先日、ご成約いただきました (^^♪

 

 

ホンダ N-BOX(カスタム)の・・・

 

 

当店お初の・・・

 

 

スロープ仕様のお車です爆  笑

 

福祉車両としか使えないのか?っと思っていたら・・・

 

 

車椅子仕様や普段使いにも使えるので便利なお車です!!

 

車両購入は初めての方ですがお車のカスタムで2年前に

ご来店いただき、先月別のお車のカスタムの相談に・・・

 

それから様々なお話をさせて頂き!今回のN-BOXをご成約

していただきました<(_ _)>

 

今は便利な時代でLINEなどで会話をしなくても商談も可能

ですがこのお客様は対話が大切だとおっしゃいますメモ

 

僕もそのタイプです(笑)

 

S様、この度はご成約ありがとうございました爆  笑

 

話は変わり

 

先日、デッカイ車を運びました~♪

 

 

ハイラックス  ピックアップトラック (GR)(^_-)-☆

 

 

車検証の全長寸法では乗ることは確認できましたが本当に

乗せれるのか?誘導してもらってなんとか積込み完了アップ

 

っか、2t越えの車重なので重いこと重いこと・・・あせるあせる

 

   それでは今日も一日ガンバリましょう チョキ