ドラレコ... ('◇')ゞ | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

週末は天気も良く桜も満開!!

 

 

満開の桜が見ごろの土師ダムへ行ってきましたが日曜日の

夕方でも沢山の人で賑わっていました♪

 

そんな金曜日にドラレコの取付け作業を・・・

 

 

タイヤピットでご入庫いただいたお客様がリピート入庫 爆  笑

 

持込まれたドラレコはコムテック製の前後カメラ!!

 

 

ドラレコの取付けはリアカメラの配線を通すのが一番ネックに

なるのでリアカメラから取付けていきますレンチ

 

 

バックドアのジャバラの中へ配線を通して天井からフロント

ピラーまで配線を通せば終わりが見えますウインク

 

 

取付け開始から2時間弱で取付け完了 (*^^)v

 

ドラレコの取付けは車種によって作業時間が異なりますが

今回のRAV4は簡単な車だったとのこと・・・(笑)

 

話は変わり

 

マイカーをプッチとイメチェン!!

 

 

before

 

 

after

 

ピアノブラックのパネルをチタンシルバーみたいな感じに

塗装していただきました~(*'▽')

 

社外品のパネルなので気分で色を変えるのもアリです(爆)

 

またまた話は変わり・・・

 

 

スペーシアをご購入いただいているI様に頂きましたお願い

 

いつもお心遣いありがとうございます。

 

お車の納車日がはっきり分かり次第、ご連絡いたします携帯

 

あッ。

 

 

新型カローラスポーツの商談開始です(^_-)-☆

 

 それでは今日も一日ガンバリましょうチョキ