ご成約... <(_ _)> | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

我が家のハエトリグサ・・・

 

 

いつになったら花が咲くのか?ヒョロヒョロ伸びるだけで

一向に花が咲く気配がありません ガーン

 

そんな昨日、ご成約いただきました~♪

 

 

カローラスポーツ(GZグレード 2WD)アップアップ

 

 

カラーはグレーメタリック!!

 

当店の常連のお客様ですがおそらく初のカラーチョイスだと

思いますし!頭の中では車は完成していると思います(笑)

 

M様、この度も男気買い!?ありがとうございます<(_ _)>

 

話は変わり

 

ひさびさにヘッドレスモニター取付けました♪

 

 

9インチモニター!!

 

シャフト幅がネックで色々探してやッと見つけました爆  笑

 

 

7インチのヘッドレスモニターを付けていらっしゃいましたが

電源が入らなくなり・・・交換することになりました笑い泣き

 

15年前に大ブームになったヘッドレスモニターアップアップ

 

小さなお子さんがいらっしゃる方や後席でTVやDVDを

見たい方にはスゴク便利な物!!

 

 

このお車は後席をベットにされているので車の中でTV鑑賞

などを楽しむ最高のスペースになっていますウシシ

 

O様、いつもありがとうございます。(^^♪

 

    それでは今日も一日ガンバリましょう チョキ