リペア... (*'▽') | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

1月も残りわずかとなりましたが・・・

 

1月・2月・3月の3ヶ月は月日が経つのが早いと

言われますが今年の1月は長く感じます(汗)

 

そんな週末に持ち込みされました~♪

 

 

スピードスター(SSR)マークⅠ

 

 

この刻印は古い物だから入っているのかと思っていたら

現在売っている新品にもちゃんと入ってました グラサン

 

で、どこをリペアするのかと言うと。。。

 

 

ピアスボルトの交換!!

 

経年劣化でナットが錆びているのでボルトとセットで↓↓

 

 

交換しますが ボルトにはちゃんとSSRの文字入り!!

 

古いホイールをリペアをしたことは過去にもあり。。。

 

 

ピッカピカに復活させたのも良き思い出です(笑)

 

話は変わり

 

先日、下取で入庫したN‐BOX。。。

 

 

速攻で嫁ぎ先が決まりました (^^♪

 

ナンバー変更中なので2月に入ってから納車になりますニコニコ

 

   それでは今日も一日ガンバリましょう チョキ