防錆... (*^^)v | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

最強寒波も過ぎ去り。。。

 

 

積雪で汚れた車の洗車日和な感じですが 水は冷たい

ので 素手では厳しく!!要・手袋洗車 グラサン

 

そんな昨日、足回りの作業完了ー♪

 

 

昨日からの続き、ステップワゴンのお話!!

 

低さを求める車高ではなくて普通に乗れて格好良さを

追及する車を作るのがテーマ ウシシ

 

 

ですが。。。

 

コレくらいかな?で車高調を取付けると大幅ダウンガーン

 

さすがに使い難い車高になったのでココから1cm上げて

乗りやすい車高にしたのは言うまでもありません(笑)

 

車高調を取付け後は。。。

 

 

お得意!防錆コート施工 ウインク

 

 

車高調は溶剤が掛からないようにフル養生 (^_-)-☆

 

 

内壁もしっかり吹付けて。。。

 

 

足回りのアーム等もしっかり施工して隙間からしっかり

溶剤を吹付けるように施工して行きます目

 

県北地方は凍結防止の為に塩カルを撒くのであっと言う間に

下回りが錆びるケースが多々あります。

 

なので、新車購入時に防錆コートはお勧めですニコニコ

 

   それでは今日も一日ガンバリましょう チョキ