完成... (^^♪ | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

今日から2月・・・節分

 

 

恒例の神社(清神社)へ参拝して新しい月を迎えます。

 

そんな昨日、完成いたしました~♪

 

 

リペアでお預かりしているSSRマークIニコニコ

 

注文していたピアスボルトが入荷したので早速取替え!!

 

 

まず、一本変えてみると長さもバッチリで雰囲気も

全く違うホイールに・・・(*^^)v

 

 

ちなみにボルトを緩めるのも締めるのもチェンジャーを

使って作業するので四つ角を施工して残りを順番に取り

替えるので 結構な作業内容でした(笑)

 

 

取付けに関しては規定のトルクで締めつけるので慎重かつ

丁寧な作業となりました~( ;∀;)

 

 

10本全て交換すると見違える程キレイになりましたおねがい

 

 

交換したピアスボルトはご覧のようにサビサビ・・・ガーン

 

で、タイヤを組込み(*'▽')

 

 

アゲ仕様の車に取付けますが、マークI専用の↓↓

 

 

取付けナットも用意させていただきました ウインク

 

週末に取付け予定なので 完成画像は後日UPします♪

 

   それでは今日も一日ガンバリましょう チョキ