商談開始...('◇')ゞ | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

昨日、カメラ好きのお客様に。。。

 

 

お店の写真を撮っていただきました (*^^)v

 

スズキのフェンス看板や車名看板が綺麗なうちに写真を

撮ってもらったのでマジで嬉しぃー爆  笑

 

Sくん、最高の青空じゃね(笑)

 

話は変わり

 

新型が発売するのを待ってもらっていたお客様。。。

 

 

スズキ 新型スイフトの商談開始です♪

 

 

外観のイメージはモデルチェンジ前と大きく変わり

ませんが 内装(インパネ回り)は変わりました!

 

 

コレも当たり前になりつつあるスマホで操作できる

ようになる機能・・・(スズキコネクト)メモ

 

便利な機能もてんこ盛りな新型スイフトの価格。。。

 

 

最上級グレードで200万前半!!スズキさん

かなり頑張っています(^_-)-☆

 

A様、ご来店心よりお待ちしておりますおねがい

 

またまた話は変わり

 

ホンダからも。。。

 

 

新型WR-V 予約開始ですアップアップ

 

 

フィットベースでコンパクトSUV。。。

 

 

このお車も価格はかなかり頑張っている価格です♪

 

ご興味のある方はドシドシ商談ください( *´艸`)

 

   それでは今日も一日ガンバリましょう チョキ