エアサス... (*'▽') | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

今週は雪が降るような予報でしたが雪マークが

消えて!本当に良かったーーー (^^♪

 

暖冬予報を信じてもいいのかなッ!?

 

さて、エアサスのエア漏れ修理依頼('◇')ゞ

 

 

以前にも修理で入庫してもらいましたがココっと言う

原因が分からず乗っていただいていましたが。。。

 

エア漏れの頻度が増えて30キロくらい走行すると

エアーを入れないと走れない程・・・ガーン

 

 

今回は一番怪しいフロントのホース一式を交換する

ことになり!そこで一つ原因が見つかりましたひらめき電球ひらめき電球

 

 

エアバックに入るコネクタのネジ(フタ)の部分に亀裂が

入っていて、そこからエアー漏れしていました えーん

 

エアサスの付属ホースは台湾製!!

 

 

海外製から安心の。。。

 

 

日本製に変更しました♪

 

これでエア漏れが治ってくれることを切に願いますお願い

 

話は変わり

 

アトレー進化中→ グラサン

 

 

リアガラスフィルム施工!!

 

 

透過率7%ですが車内から見るとノーマル同様(笑)

 

良いフィルムだと外からは見えにくく中からは良く

見えるので運転に差し支えはありません ニヤリ

 

 それでは今日も一日ガンバリましょうチョキ