入庫... (^^♪ | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

今朝の気温マイナス4℃。。。

 

 

散歩コースも霜が降りていて一面真っ白!!

 

こんな朝は散歩をサボりたい気持ちとの格闘です(笑)

 

そんな今日、ダイハツ アトレーご入庫♪

 

 

昨年(12月)には広島に入ってきていましたが年末

納車が難しいので今年登録にさせて頂きましたお願い

 

なんですが、例のダイハツ不正問題が発覚して登録が

できないカモ?との話もありましたがなんとか登録

できたので、納車準備開始です!!

 

お客様には今回の不正問題のことはしっかりご理解頂け

たので予定通りカスタム満載の車になります(笑)

 

 

ナビ取付けも楽しみ~♪

 

 

アトレーになると両側電動スライドドアになるので

バンとは思えない装備になるので羨ましいー グラサン

 

 

マルチバーのベース。。。

 

箱バンならではの用品になるので完成が楽しみッウインク

 

話は変わり

 

年明けに長男夫婦と食べ始めッ!!

 

 

定期的に食べたくなるお好み焼き(^_-)-☆

 

 それでは今日も一日ガンバリましょうチョキ