20年... ('◇')ゞ | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

今年は日照不足なのでは?っというくらい雨の日が多い雨

 

線状降水帯の発生率が高いので怖い夏になりそう・・・

 

そんな先日、20年物のトルクレンチ(KTC)が↓↓

 

 

ポキッと!折れました~ 叫び

 

 

プレセット型のトルクレンチなので軽自動車専用として使って

いましたが、まさか折れるとは?(汗)

 

部品商の方に無理言って早急に同じ物を用意してもらい

ましたが、20年前と仕様はほぼ同じでした(笑)

 

話は変わり

 

先日、完成納車いたしました~♪

 

 

ホンダ N-BOX カスタム(Lターボ)

 

車高調にてローダウン。。。

 

 

フォグランプはイエロー仕様(フィルム施工)

 

 

ハイマウントもスモーク化(フィルム施工)

 

どちらもお客様の持ち込みパーツです (^_-)-☆

 

 

フロントガラスはコートテクトですがリアフィルムを最も濃い

タイプにしているせいなのか?良く発色して見える メモ

 

 

ナビはALPINE製フローティングナビ(11インチ)

 

画像はありませんがドラレコも取付けてます(#^.^#)

 

このお車、コレで完成ではなくて!?パーツ待ちで仮納車

だったのはココだけの話です(爆)

 

   それでは今日も一日ガンバリましょう チョキ