エアコン... ( ;∀;) | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

護岸工事は雨の影響で・・・

 

 

思うように工事が進まずハラハラドキドキな感じ お願い

 

さて、厳しい暑さが続くと↓↓

 

 

エアコンの修理依頼が増えます携帯

 

クーラーガスの補充でエアコンの効きがよくなればいいの

ですが、今回は↓↓

 

 

ガスの補充でエンジンのエンジンの回転数(1800)くらいの

時は15℃くらいまで冷えますが アイドリング状態になると

25℃!!(温風ーーー)ドンッ

 

コンプレッサーの圧力低下で冷えが悪くなるので交換を

することになりました ('◇')ゞ

 

話は変わり

 

ドライプレコーダーの取付け依頼 (^^♪

 

 

部品の手配も依頼いただき、お車をご入庫♪

 

 

取付け画像を撮り忘れたので ネットで画像拝借(笑)

 

 

セダンなのでガラスの高さがないので位置決めは

視界の邪魔にならないところへ!!

 

N様、この度は取付け依頼ありがとうございました音譜

 

あッ。

 

 

電子サイドブレーキ対応のブツ探し中ーーーメラメラメラメラ

 

  それでは今日も一日ガンバリましょう チョキ