スズキの日... (*^^)v | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

今週は月曜日が祝日だったので1日少ない一週間♪

 

熱中症警戒アラートが出ている程、暑いので野外での

仕事は特に注意しましょう メラメラメラメラ

 

そんな週末(14日・15日)は「スズキの日」。。。

 

 

サマーフェスティバル開催 アップアップ

 

 

以前同様、複数店で同時開催 (*^^)v

 

安芸高田全域にチラシを配布した結果 メモメモ

 

 

当店のお客様のご両親から商談いただき・・・

 

 

半日弱でキャリイトラック4WD(KC エアコンパワステ)

を ご成約いただきました <(_ _)>

 

D様、この度は急ぎのご対応!ありがとうございます ニコニコ

 

話は変わり

 

持ち込みパーツの取付けを行いました!!

 

 

ステンレス製のヘッドライトアイライン・・・

 

 

両面テープのノリを剥がしていなかったのでソレを剥がす

のが一番の仕事だったのは言うまでもありません(笑)

 

 

両面テープは剥がすことも考えてギチギチに貼らずに

上側をツラにして施工しました!!

 

 

数年前から少しずつドレスアップしている210系の

ハイゼットトラック(ジャンボ)音譜音譜

 

これ以上イジるところがないくらい手が入っているので

コレからの進化は大掛かりになりそう!?(笑)

 

   それでは今日も一日ガンバリましょう チョキ