新型ソリオ... ('ω')ノ | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

連日の猛暑。。。

 

さすがに一雨降らないと地面の温度が下がらないとマズい感じ~あせる

 

そんな今日、納車いたしました~♪

 

 

      スズキ 新型ソリオ (ハイブリッドMZ)

 

 

メーカー装着のメモリーナビアップアップ

 

 

全方位モニター付なので駐車もラクラクできちゃいます (*^^)v

 

 

両側電動スライドドアは運転席から操作できるのでスゴク便利 にひひ

 

 

積載車に積んでお客様のご自宅まで配送&納車完了 (*^^)v

 

車の生産が遅れていたのでお盆休み納車が微妙でしたが何とか

納車できたので、本当に良かった~♪

 

Yくん、お盆休みはしっかり家族サービスして下さいよッ(笑)

 

話は変わり

 

スズキ愛車無料点検を実施して。。。

 

 

新車を購入していただくと↑の中からお好きな物をプレゼント☆

 

スズキ自販広島、独自の太っ腹企画なんです! ニコニコ

 

この機会に新しいスズキ車の購入よろしくお願い致します<(_ _)>

 

あッ!

 

 

 昨日納車した、従兄弟の奥様にいただきました~♪

 

        K様、お心遣いありがとうございました ('◇')ゞ

 

           それでは今日も一日ガンバリましょう チョキ