マイナス2℃... (*^^)v | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

お盆休みに台風がダブルでやってくる・・・台風

 

休みが台無しになるので消えてくれ!っと 願っています( ;∀;)

 

そんな先週、マイカーに注入!!

 

 

        ワコーズのパワーエアコンプラス (^^♪

 

 

新車でもコレを入れるとエアコンのコンプレッサーの負担が少なく

なりエアコンの効きが真面目に違いました (*^^)v

 

 マイナス2℃の体感は間違いなくできました~(笑)

 

施工時間も10分くらいなので興味のある方は施工して下さい♪

 

話は変わり

 

従兄弟のパジェロの車検&タイヤ交換レンチ

 

 

ヨコハマ ジオランダーA/T・・・NEW

 

 

他の車がリフトを占領していたのでジャッキでタイヤ交換!!

 

 

組替はそんなに難しくありませんが、予想以上に重い(汗)

 

なので何時もなら写メを撮っていますが暑さとチカラ仕事で写真を

撮るのを忘れていたのは ココだけの話 叫び 叫び

 

っか。。。

 

 

          バッテリーが要交換!!

 

お盆休みにトラブル!なんてことにならずに良かった~ Hくん にひひ

 

       それでは今日も一日ガンバリましょう チョキ