トリプル... "(-""-)" | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

昨日、綺麗な夕焼け。。。

 

 

台風がトリプルでやって来ているなんて全く思えない光景(汗)

 

日曜日に大掃除して、お盆休みを迎える予定でしたが台風の

影響で掃除が無意味になりそうなので今日・明日で出来るだけ

の掃除してお盆休みに入ることにします しょぼん

 

そんな今日も、お盆休み前 納車。。。

 

 

        ダイハツ タント(X 4WD)

 

 

純正ホイールから社外アルミに変わったので見た目がUP アップ

 

 

今は必要不可欠なドライブレコーダー装着♪(コムテック製)

 

○様、この度も何から何までありがとうござました<(_ _)>

 

更に もう一台。。。

 

 

スペーシア カスタム乗りの新規のお客様 ニコニコ

 

 

ワイパーレスガーニッシュを購入くださいました~ ('◇')ゞ

 

以前作っていたモノですが製品をしっかり理解して装着して

もらっているので、売る側としても安心して販売できました にひひ

 

足回りのセッティングもさせてもらったのでお盆はしっかり走ってよ♪

 

あっ!

 

 

ステアリングの巻き替え。。。

 

皮の仕入れが難しくなったらしく、指定の色で巻き替えが無理

カモ?との話でしたがギリ在庫がアリ!巻き替え可能です(笑)

 

     それでは今日も一日ガンバリましょう チョキ