出張に行ってきました | 厚岸漁協直売店「エーウロコ」のスタッフ日記

厚岸漁協直売店「エーウロコ」のスタッフ日記

北海道厚岸(あっけし)から、旬の話題をお届けいたします!

くぼたです

 

出張で札幌に行ってまいりました

いつもお世話になっている

会社様と打合せでした

 

宿泊したホテルは

このブログでも何度か紹介しております

「京王プレリアホテル」様でした

 

エレベーター前の

デジタルサイネージには

真ん中は有名な成田料理長です

加藤参事と塚田店長が両サイドに

良い笑顔でお出迎えしてくれました

 

ホテルの中も綺麗で最高ですが

なんといっても朝食が

美味しすぎて美味しすぎて

ビュッフェスタイルで

朝からそんなに食べるの?

っていうくらい盛り付け

 

私のお皿は緑が無く茶色だらけで

恥ずかしかったので写真はないですが

一部の料理だけ

アスパラのなんとか

 

厚岸産黒かれいのなんとか

真ん中の黒い骨も食べられます

 

色々美味しく頂いていると…

成田料理長が豪華な料理を運んできました

 

スモークサーモン(ますのすけ)のマリネ

 

カラフルな帆立貝に

しまえびとホタテとサーモンが盛り付けられてました

 

自分で取った料理も

まあまあの量だったのに

追加で出てくる出てくる

もうお腹一杯幸せでした

 

厚岸産の食材を使っていただいて

おいしい料理を作って頂いてる

そしてお客様に喜んでもらっている

こんなにうれしいことはないですね

 

皆様も是非

札幌に行ったら

宿泊してみて下さい

 

 

前回のブログ

おさかなクイズの答えは

「イトウ」でした

皆さんわかりましたか?

 

最近珍しい魚が多いので

またおさかなクイズやります

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました

また明日お待ちしております!