あっけし桜・牡蠣祭り開催! | 厚岸漁協直売店「エーウロコ」のスタッフ日記

厚岸漁協直売店「エーウロコ」のスタッフ日記

北海道厚岸(あっけし)から、旬の話題をお届けいたします!

くぼたです

 

昨日から

あっけし桜・牡蠣祭りが

開催されました

 

昨日と今日は天気も良く気温も暖かく

会場も賑わっていたようです

 

5月19日(日)まで開催しておりますので

是非、ご来場してください

イベントもたくさんあるそうです

 

そして

その後その前は当店でお買い物も忘れずに

牡蠣祭り期間限定でお得なセットも販売しております

センス△の小島さんがポップを作り

センス◎の福士統括が見かねたのか

桜をつけて彩を良くしてくれてました

 

主要取引先であります

「旬鮮漁港直送ことぶきや」様が

焼かき・焼ほたてなど販売してくれました

当店の食いしん坊も満面の笑みで

得意技「つまみ食い」してました

 

 

昨日の夜

ことぶきやさんwith数名で

子野日公園の夜桜を

見に行ったみたいですが

まさかのライトアップ中止

ウチの奥さんも別ですが

行ってたみたいで

結構がっかりしてました

 

開催情報は

うみえもん公式インスタグラムで

チェックできるみたいです

 

 

さて久々のおさかなクイズです

さてなんの魚でしょう

正解は次回のブログで

 

今日もご来店いただきまして

誠にありがとうございました

 

明日はシケ模様ですが

当店は元気に営業しております

 

また宜しくお願いします!