涼しくなったら買ってみて!!



乾燥する秋冬に向けて

新しいリップクリームを

使ってみたら

めっちゃ良かったよー☺️💓



◼️ロートオーラリップP

〈美容リップスティック〉





【気に入ったポイント】


・保湿が長く続く

6時間ぐらいはずっと潤ってる

・ほんのりピンクになるので

顔色が自然に良くなる

・微妙にあったかくなってジンジンするのが

気分転換になって心地よい

(メンソレータムの刺激よりも

ちょい弱め、ぐらいかな)

・塗った直後から唇の縦ジワが無くなる❗️




【イマイチなポイント】


・体温でとろける系なので

暑すぎる日はドロドロ〜ってなってる

涼しくなってから買って❗️

 もしくは家に置いておこう❗️

・クルクル出したら元に戻せなくなるタイプ

雑すぎる人には向きません🙅‍♀️🤣



保湿力高いしぷるっと潤うし

これは一回使ってみて欲しい!

ドラッグストアで

手軽に買えるのも良いよね



年齢とともに唇って

縦ジワが気になるパーツ。

老けて見えるし

口紅塗ってもガサガサっぽくなる。



だから

乾燥が本格的になる秋冬に向けて

早めにゲットしてくださいねー!



こんな箱に入って売られてますよ〜



早めにケアすれば

乾燥知らずの

縦ジワのないキレイな唇で

口紅も楽しめるよー😆🙌💄



合わせてこちらの記事も

ぜひ読んでみてね!

↓↓↓



9/26、10/5に

無料イベントとして

若見えメイクオバ見えメイクのおはなし会

開催しまーす!

老けて見えてないか気になる、

若々しく見られたい、という方は

ぜひ来てくださいね!

↓↓↓



 

売れる外見は1秒で決まる!

普通の平凡ママから

「売れる私」になる10分メイク

を動画と資料にして

プレゼントしています

 

このプレゼントは

公式LINEに登録するともらえるよ!

 

この画像をタップして受け取ってねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

@909hwrpm 

 

7月の人気記事

 

ご提供中のメニュー下矢印