メイクレッスン後のお客様から

メッセージをよくいただきます💖



で、そのメッセージを見ながら

いつも思うんです。

「キレイになろう」って

決めた人は行動が変わる!


行動が変われば

前向きにキレイになっていく!

って。



この前、お客様からこんな

メッセージをいただきました!

↓↓↓






私のインスタライブや

公式LINEご登録プレゼントの

動画レッスンを役立ててくださっているそう♡

めっちゃ嬉しいーーー!!!

こうやって実際やってみてどうなのか?

って教えてくれる人は少ないから

ほんっと嬉しいよーーーー💖😍



で、この方のメッセージから

わかることがあって。



それは

アドバイスを聞いて

自分事として捉えて

実際に買ってみる

ってことをやってるってところ。



ぶっちゃけみんなさー

雑誌やインスタ、YouTubeを見ても

キレイになれない人が多いのは

自分事として捉えてないから。

見ても「ふーん、へぇー」で

終わってるからだよ!!



だからあなたは変われない。

何も行動しないから変われない。



私の公式LINEのプレゼントを

受け取ってくれて

動画レッスンを見ても

「え?本当に見たんだよね?

何も変わってなくね???

何を見たのよ?」的な人もたくさんいます。



でも、無料の動画レッスンだけでも

どんどん見た目が

売れる外見になっていく人も

ホントにたくさんいる!

嬉しい〜❤️❤️❤️



実際、このメッセージをくれたお客様も

メイクレッスン後も

見た目がとってもキレイになってます。



「メイクはめんどくさいし

コロナだしあまりやらなくなって…」

って最初は言ってたんだけど、

メイクレッスンを受けてくださったあと

すごく変わりました!

起業家さんらしい品良く華やかな感じに

どんどん変わってきてるんですよー!



変われる人と変われない人の違いって、

「よし、キレイになるぞ!」

って決めて行動してるかどうか。


売れる外見になるためには

・リングライトが必要

・ある程度最低限の化粧品も必要

と分かれば

それを買って実際に使ってみる

ってことを出来てるから、

なんですよねー!



これってすごく簡単なことで

やれば変わる

っていうシンプルな話♡

だから売れる外見になっていく。



売れる外見になりたい!

私の場合はどうしたら?と思ったなら

まずは売れるための起業ママのメイクレッスン

受けてくださいね!

↓↓↓




そしてそして♡そのお客様からは

こんなメッセージもいただきました

↓↓↓



私の動画はどうやら

「メイクしたくなる」っていう

効果があるそうだよ!!

めっちゃ嬉しいーーー❤️❤️❤️



、、、ってことは!

「メイクにやる気が出ない」って人は

私の動画レッスンやインスタライブ

見てくださいね!やる気が出ますよ💖

やる気注入〜🤣👍💖


 

無料の動画レッスンを

まだ受け取ってない方は

こちらからどうぞー❤️❤️❤️

↓↓↓

 

売れる外見は1秒で決まる!

普通の平凡ママから

「売れる私」になる10分メイク

を動画と資料にして

プレゼントしています

 

このプレゼントは

公式LINEに登録するともらえるよ!

 

この画像をタップして受け取ってねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

@909hwrpm 

 

7月の人気記事

 

ご提供中のメニュー下矢印