これまでにメイクレッスンをやってきて

キレイになれる人と

なれない人の違い

だいぶわかってきました。



せっかくお金出して受けてくれたのに

しばらく経って

ふとどこかのSNSでお見かけしたら

「え、、、何にも変わってないやんかー

えーーーマジかーーー

えーーー寂しいーーー」

と思ったりすることも多々あるよ。



あと、メイクレッスン中の

態度や姿勢、発言を聞くだけで

「お、この人はキレイになるな」とか

「あー、こりゃダメだ。

きっとこの人変わらんなぁ、ありゃー」

って思うこともあります。



やっぱりサービス提供してる側としては

そりゃあ

お金を出してくれたからには

少しでもポジティブな変化が

起こって欲しいな…と

思っちゃうんだけど

(でもそれも勝手なエゴかもしんないけど)



ま、でもねー

大半の方が

「お金を出して

メイクレッスンを受けるなら、

そりゃキレイになりたいさ!」

と思ってるはずなのでね♡



そんなわけでーーー

これから私のメイクレッスンを

受けてくださる方にも

参考になると思うので

メイクレッスンを受けて

キレイになれる人と

なれない人の違い

バーっと書き出してみますね!





メイクレッスンを受けて

キレイになる人の特徴

↓↓↓


・アドバイスをとりあえずやってみる


・やってみてどうなのか写真に撮って、

客観的に見てみる


・よく理解してなくてもまずメイクしてみる


・先に手を動かしてから考える


・メイクにポジティブなイメージを持っている


・メイク後の理想のイメージを描けている



メイクレッスンを受けても

キレイにならない人の特徴

↓↓↓


・知ってます、やったことあります、

見たことあります、

と手を動かす前に余計な一言ばかり言う


・やってもいないのに

「それは自分らしくない」とか

勝手に決めつける


・メイクにネガティブなイメージがある


・自分をブサイクだと思ってる



・・・

って感じですねーーー



これ、一言で言うならば。

素直じゃないのよー!!

だからあなた

キレイになれないのよー!!



つーか、マジで

現実見てくれーい!!

とも思いますわ。おっほほほ〜♡イヒ♡



現実見て!

あなた自分の顔に不満なんだよね?

今までの自己流メイクで

変わらなかったから

申し込んでくれたんだよね?



なぜ私に抵抗するのじゃ???

チミ、キレイになりたくないの!?



っと

思うこともたまにあるよねーっ

ふぅ。



せっかく起業してさ、

人前に出よう!と決めたんだもん。

あなたはもっともっと

素敵になれる人です。



もっともっと人の役に立てる人です。

もっともっと華やかになっていいし!

なんならもっと

目立ってもいい人なんですよ!



メイクレッスンに

興味を持ったってことはさー



自分の可能性を

もっと見たくなったんじゃないの?

もっとキレイになりたいな!

って思ったからだよね?



その気持ちに

もっと素直になろうよ!!!



色々思考が邪魔してくるのは

わかるんだけどさーーー

でもそれって

脳の仕組みなだけだから。

脳は同じことの繰り返しが大好きなのよ。

新しい未知なことは苦手なのよ。

ただそれだけなのよーーーーっ!!



さぁ、とにかく素直になって

とっととキレイになって

売れっ子起業家さんに

なっていきましょうねー!!!



売れっ子さんほど

初期の頃から見た目は整えてますよ。

だって外見で人の目を引けないなら

売れるもんも売れないからね!



売れる外見ってなんだろう?

何を気をつければいいんだろ?

と思ったあなたは

まず無料の動画レッスンを

見てくださいね!!



これ見るだけでも

売れる外見のヒントが

わかりますよ!

↓↓↓

 

売れる外見は1秒で決まる!

普通の平凡ママから

「売れる私」になる10分メイク

を動画と資料にして

プレゼントしています

 

このプレゼントは

公式LINEに登録するともらえるよ!

 

この画像をタップして受け取ってねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

@909hwrpm 

 

7月の人気記事

 

ご提供中のメニュー下矢印