あの、ここだけの話なのですが、、、

無料イベントの場合

申込みしておいて当日現れない方

実はちょいちょいいらっしゃいます。




ナチュラルに忘れてる、とか

急用があった、とかなら

全然いいんだけど、、、

キャンセルの連絡もできないのは

さすがに人としてどうなのだろう?



起業の前に、

人としての礼儀は大事よ?



正直、私は思うよ。

そういうところが

売れない原因なんじゃない?



2年前の私は

「え!なんで来ないの?

なんでなんで、えー、どうしよう」

ってものすごく焦ってたんだけど。

あと、ちょっとムカついた🤣



でも、色々経験して

「無料のものって

軽いノリで申し込まれるんだな」

って理解してからは

焦ったりムカつくことは

全く無くなった😆✨



ま、人として忘れちゃうことがあるのも

そりゃ仕方ないしね〜。

私もかなりの忘れん坊だからさー



でもね❗️

そういうことばっかり

私以外の起業家さんに対しても

もしやってるんだとしたら❗️



それこそが

あなたが売れない原因じゃね?

人として礼儀がなってないぞ。

と思いますわ♡オホホ♡



無料だからって軽く見ちゃダメよ。

私も含め、起業家さんたちって

無料だからってテキトーにやってないもの。

無料だとしても価値あるものを提供してる。



あとは現実問題、

「まだ来ないな、もう少し待とうかな、

進行の流れ的にどうしようかな」って

他の参加者さんたちに

迷惑かけることもあるからね。



起業とは

自分さえ良ければいい

だと絶対にうまくいかない。



ずっとお客様側の視点しかないと

うまくいかない。

無料クレクレなマインドだと

うまくいかない。



お金を払ってくれるのはお客様です。

だからお客様を大切にできる人だけが

起業して生き残れると思ってる。



だから

起業の前に、

人としての礼儀ぐらいは

きちんとしておきましょう!



んで私めっちゃビックリしてるんだけど

女性起業の世界って

実はめちゃくちゃ狭いんですよー



あの人とあの人が知り合い!?

私のお客様があの人のお客様!?

私の先生があの人のお客様!?

なんてこと、めっちゃあるあるなのー!

だから変な悪い噂が回らないように

気をつけてねー!!



と、偉そうに書いたけど💦

私もまだまだ怪しいところがあるし

知らずに無礼なことやってるかもだし

気をつけていかなきゃー!

と思います☺️



9/21に売れる眉の描き方無料セミナー

やりますよー!

残4席❗️お早めにお申込み下さいね♡

↓↓↓



9/26と10/5は

若見えメイクオバ見えメイクおはなし会です!

若々しくなりたい方、ぜひ参加してね!

↓↓↓



 

売れる外見は1秒で決まる!

普通の平凡ママから

「売れる私」になる10分メイク

を動画と資料にして

プレゼントしています

 

このプレゼントは

公式LINEに登録するともらえるよ!

 

この画像をタップして受け取ってねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

@909hwrpm 

 

7月の人気記事

 

ご提供中のメニュー下矢印