「眉毛が苦手なんです〜」って言う方ほど

眉ペンシルだけで

眉毛のほとんどを描こうとしてる人

結構多いです。



でもね!

それって

細い線だけで眉毛を描くってことだから

眉毛が苦手なあなたには

かなり無謀なことなのよーーー!



手先が器用だったり

元々メイクが上手い人なら

なんとかなると思うけど、

苦手さんほど細い線だけで

なんとかしようと

思うべからず。



で、メイクレッスンの時に

いつもお伝えしていますが

眉ペンシルって

使うのは一部分だけでいいです。



眉毛が薄くなってるところ

✅眉尻

だけでいいんです。

↓↓↓






眉ペンシルだけでなんとかしよう

という意識を

まずは捨て去ってください。



眉ペンシルは一部分だけ。

あとはアイブロウパウダーで描く。

というやり方の方が

早く上手くなるし

時短にもなりますよー!



じゃあ私の眉毛の場合は?

と思ったあなたは

個別の眉レッスンを

受けてくださいね!

↓↓↓


 

売れる外見は1秒で決まる!

普通の平凡ママから

「売れる私」になる10分メイク

を動画と資料にして

プレゼントしています

 

このプレゼントは

公式LINEに登録するともらえるよ!

 

この画像をタップして受け取ってねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

@909hwrpm 

 

7月の人気記事

 

ご提供中のメニュー下矢印