どの人にも共通なんだけどね!

眉レッスン後の2週間の

添削期間中に上手くなる人が

ほとんどなんですよー♡



私の眉レッスンには

2週間のメイク添削回数無制限という

特典がついています。



お客様に合わせて、

写真での添削だけじゃなく

動画も送ることがあります😊



先日こんなお悩みをいただいたので



眉毛が剛毛で色がのらない

とのこと。



そこで、お悩みへの解決策として

こんな感じのショート動画を送ったら

↓↓↓

YouTubeの非公開リンクでアップします。

倍速で見たりもできるかなと思って♡



そしたら

この動画をお送りしたあと、

お客様から

こんなメッセージが来たのよー😍

↓↓↓



喜んでもらえて嬉しいぞ😍❤️



・秘技「かき分けの術」と

・スタンプ術

というのは、

眉毛の毛量が多い方向けの

眉の描き方です。



私のメイクレッスンの特徴は、

個別にその人のお顔に合わせて

色んなテクニックをお伝えできること。



なので、

こうやってその方にだけ必要なことを

ピンポイントでお伝えしてます😊

実はこれ、私まったく大変じゃなくて

ものすごーく楽しいのです😆💖



人にもよりますが

みなさん5〜10回ぐらい

添削を受けてくださって、

どなたもめちゃくちゃ

上手くなられてるんですよー! 



眉レッスンの当日よりも

この添削後の方が

何倍も上手くなってます😊



で、この添削というのは

メイクした写真を送ってもらったら

それに私がアドバイスを書き入れて

お返事しています☺️



例えばこんな感じね↓↓↓



イメージとしては

公文の赤ペン先生的な感じ!



眉レッスンを受ける

自分でやってみる

添削を受ける

できてるところ

できてないところを

客観的に知れる

また修正して添削

上手くなる✨



というふうに

少しずつ上手くなれるように

サポートしています😊



メイクはたった一回じゃ

そんなに変わりません。



それに教わったことを思い出して

自分でやっても

翌日には自己流メイクを

無意識にやってしまいます。



だから

せっかく習ったことを忘れないように♡

自分のものにできるように♡

そして何より

毎日のメイクが

もっと楽しくなるように♡


メイクを通して

あなたが自信が持てるように♡



眉レッスン後も2週間しっかり

サポートさせていただきます💖



メイクが上手くなれば

外見が変わって

自信がつきますよ!



自信のあるあなたになって

売れる起業家に

なっていきましょうね〜!!



私の魅力を活かす!

垢抜け眉レッスンはこちらから

お申込みくださいね☺️

↓↓↓



 

売れる外見は1秒で決まる!

普通の平凡ママから

「売れる私」になる10分メイク

を動画と資料にして

プレゼントしています

 

このプレゼントは

公式LINEに登録するともらえるよ!

 

この画像をタップして受け取ってねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

@909hwrpm 

 

7月の人気記事

 

ご提供中のメニュー下矢印