起業は外見が9割!

起業においての見た目って

一般的なオシャレとは考え方が違います。


起業における見た目って

サービスを

買ってもらうための

入り口の役割

があるんです。



「この人に会いたい」

「この人にお願いしたい」

「この人にならお金を出しても良い」

と思ってもらうための

最初のきっかけが見た目なんです。



最初のパッと見で

「この人なんか良さそう」と

思ってもらえなければ

サービスに興味を持ってもらうことも

ありません。



一般的なオシャレとは

・トレンド感がある

・似合っている

・自分を好きになれる

・コンプレックスを隠せる

・毎日楽しくなる

とかを目的にしてたりするけどーーー



そこには

起業家として売れるか?

っていう考え方は

たいてい入ってないです。



だから

メイクも同じでね、

化粧品カウンターに行って

なんとなく販売員さんに質問しちゃうと

「起業家としての売れるメイク」

っていうのは普通は考慮してもらえないので

売れる見た目には

なりにくいですね。



で、この前開催した

売れる外見売れない外見無料お茶会でも

参加者さんから

「見た目は大事だと思う。

自分も人のブログを読む時、

見た目が良い感じの人とか

顔出ししてる人のを

ついつい読んでいるし

そういう人は目を引きますよね!」

と言っている方がいたわー



いやーまさにそう!!

買う側になったり読者側になると

「どんな人なんだ?」

って感じで見ますよね。



そして結局のところ

印象に残るのは

〈見た目から気になった人〉

だったりするもんなのよ。



人ってそんなもんなんだと思う。

どんなに中身が良くても

どんなに良いサービスだとしても

受ける前までは

どんなものか分からんやん!

だから見た目から入るのよね。



お金を出すのはお客様です。

私たちを選んでくれるのもお客様です。

だから「お客様から見てどうなのか?」

っていう視点は絶対に必要。

売れたいならね!



で、ちょいと毒舌を吐きますと。



別に売れたくありません

誰からも選ばれなくていいです

メイクもやりたくありません


って人には

私はお役に立てません。



だけど♡



お客様に選ばれたい!

売れる外見になりたい!

という方には

私のメイクレッスンが

必ずお役に立てます😆💖



なぜなら

客観的に見て

あなたの魅力が出せて

あなたが毎日自分で出来て

あなたがより素敵に見えるメイク

に特化したメイクレッスンだからです☺️



魅力が引き出される✨

お客様目線で売れる顔になる✨

明日から自分でできる✨

ってところが

私の得意分野なのですね〜😆👍



まずは単発1回のメイクレッスンを受けて

売れる顔になりましょう!

↓↓↓



9/26と10/5に

若見えメイクオバ見えメイクおはなし会

を開催します😊

まずは若々しく見えるメイクが

知りたい方はぜひこちらも

ご参加くださいね!

↓↓↓



売れる外見は1秒で決まる!

普通の平凡ママから

「売れる私」になる10分メイク

を動画と資料にして

プレゼントしています

 

このプレゼントは

公式LINEに登録するともらえるよ!

 

この画像をタップして受け取ってねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

@909hwrpm 

 

7月の人気記事

 

ご提供中のメニュー下矢印