最近私が買って良かった

プチプラのシートマスクを

ご紹介しまーす!



こちら❤️❤️❤️

↓↓↓



写真左側

💎 ルルルン プレシャス

GREEN(バランス)

7枚 550円(税込)


写真右側

💎 ルルルン プレシャス

WHITE(クリア)

7枚 528円(税込)



ドラッグストアによく置いてあるので

「見たことあるー」

「知ってるー」って方

多いんじゃないかしら?💕



ルルルンのシートマスクは

いくつか種類があるんだけどね、

私が調べてみたところ

我ら30代〜40代前半までの

アラフォー世代には

「プレシャス」というシリーズが

良さげよーーー!!



しっとりするけどべちょっとしない。

ちゃんと潤う、ぷるんとしたお肌になるで♡



もうね〜

何が良いってお値段が安い❗️✨

あと7枚入りで売ってるので

飽きずに使えるのも良い♡



毎日ケチらずに使いたい、と思えるの

良いよね〜❣️

(お高いシートマスクは

なんだかもったいなくて

特別な日に置いてみたりしがち〜

そして数年後に発掘されがち〜🤣)



私は2種類買って

気分によって使い分けてるよー😆



こちらは「バランス」



こちらは「クリア」



と言っても

最近花粉症で肌が不調気味なので

『バランス』の方が好きでーす💕



あ、あとサイズがちょうど良いのよ!!

こんな感じ

↓↓↓




私の顔なら

鼻や顎まわりももたつかずに

ちょうどピッタリサイズで

付けやすいでーす🙆‍♀️💕



ドラッグストアでチェックしてみてね!




Amazonだと3種類セットのもあるみたい!



 

オンラインで

お客様から選ばれるための

見た目の作り方

を30分の無料動画レッスンに

ギュギュっとまとめました!

 

320人以上の方

お受け取りいただいてます♡

 

公式LINEに登録して

ぜひ受け取ってくださいねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

 @909hwrpm 

 

 

2月によく読まれた人気記事

 

 

ご提供中のメニュー

ダイヤモンド継続メニュー
 ・選ばれる外見と内面になる3ヶ月レッスン
ダイヤモンド単発メニュー
 ・魅力発掘セッション
 ・美眉レッスン
 ・ZOOM撮影会


メイクレッスンやイベントなど開催中!
やじるしご提供中のサービス一覧
SNSのフォロー大歓迎です!

InstagramInstagram facebookFacebook