オンラインメイクレッスンを

受けてくださったお客様の

ビフォーアフターです💖




オンラインメイクレッスンでも

手持ちの化粧品で

こんなに変わります!


目指したのは

『ナチュラルで癒し系な持ち味を土台に、

ほんのひとさじの華やかさと

女性らしさをプラス』

なイメージ♡



元々の魅力は必ず活かします!

だってそのままでも

十分に魅力的だから!!



その上でね、

さらにステージアップできるよう

『なりたいイメージ』を

最初のヒアリングでお聞きして

メイクをオーダーメイドで

ご提案させていただきました☺️



眉の描き方を少し変えて、

目の横幅を広げるアイメイクで

雰囲気が変わりました!💖



一緒にメイクを楽しんでくださって

私もとっても嬉しかったぁぁぁ😆





『あやかさんの明るいお人柄のお陰で

レッスンも緊張せず

楽しく受講でき、

なりたい自分に寄り添ったメイク術も学べて

とても良かったです』


とのご感想をいただきました!

ありがとうございます❤️❤️❤️



キレイな女性が

さらに表情までキラキラ輝く瞬間は

たまらんですわ〜😍❤️

ぐふふ❤️❤️❤️



魅力を引き出すあなただけのメイクは
こちらでレッスンしています☺️
↓↓↓


 

 

オンラインで

お客様から選ばれるための

見た目の作り方

を30分の無料動画レッスンに

ギュギュっとまとめました!

 

320人以上の方

お受け取りいただいてます♡

 

公式LINEに登録して

ぜひ受け取ってくださいねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

 @909hwrpm 

 

 

2月によく読まれた人気記事

 

 

ご提供中のメニュー

ダイヤモンド継続メニュー
 ・選ばれる外見と内面になる3ヶ月レッスン
ダイヤモンド単発メニュー
 ・魅力発掘セッション
 ・美眉レッスン
 ・ZOOM撮影会


メイクレッスンやイベントなど開催中!
やじるしご提供中のサービス一覧
SNSのフォロー大歓迎です!

InstagramInstagram facebookFacebook