久しぶりに都会にお上りさんよ〜!

ってことで

大阪梅田に日帰りで行ってきました😆✨



今回は

初めてのショッピング同行で

お洋服を見に行くために

行ってきたのだーーー😆💖





早起きして高速バスに乗って

約3時間で大阪に到着〜!!



今回は起業塾の中の

ブランディングパートの一つに

同行ショッピングがありまして♡

で、似合う服を選んでもらって

一緒にお洋服屋さんを

巡ってきましたよ〜♫





うめはんをウロウロ〜♫




こんな感じで

起業塾のメンバーと

ワイワイお洋服を見て回りました💕



いやーーーー

久々の都会は

楽しかったぁぁぁーーー😆💖



普段は田舎のショッピングモール

ばっかりだからさ🤣

ゆめタウンかイオンモールね。

お手頃価格な服が買えるのは良いけど

テンション上がるような

服屋さんはあんまりないんだよなー💦



そりゃあもう

梅田の街をウロウロしたり

百貨店の中に入っただけで

超刺激的だったわよーーー😍💖

都会は何もかもキラキラして見える✨



こんな感じで普段は自分では

選ばないような

素敵なブラウスを

選んでもらって試着〜💖


↓↓↓



これはちょっと迷ったので

買わなかったんだけど

いつもの自分と違う雰囲気になれて

楽しかったー😆💖



そして

購入したのはピンク系のお洋服💓

↓↓↓



えーーー

全身ピンクとか大丈夫ですかね!?

とちょっと不安になってるところ。



今度プロフィール写真を撮影するので

その時に着ようかなーと思ってます☺️





今までずっと

オンラインで話していた

起業塾のメンバーに

やっとリアルで会えたー!!



全く違和感なくって。

オンラインで話してると

初めまして感は全くない!

これってほんとすごいなーと思ったわ✨



ということで

久しぶりの梅田に

テンション上がった話でした〜♡



田舎で暮らすのももちろん良いけど

たまには都会の刺激も必要だなーと

思ったよね。

香川に帰ってきたら

土の匂いがして

なんだか癒されました🤣




 

オンラインで

お客様から選ばれるための

見た目の作り方

を30分の無料動画レッスンに

ギュギュっとまとめました!

 

320人以上の方

お受け取りいただいてます♡

 

公式LINEに登録して

ぜひ受け取ってくださいねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

 @909hwrpm 

 

 

2月によく読まれた人気記事

 

 

ご提供中のメニュー

ダイヤモンド継続メニュー
 ・選ばれる外見と内面になる3ヶ月レッスン
ダイヤモンド単発メニュー
 ・魅力発掘セッション
 ・美眉レッスン
 ・ZOOM撮影会


メイクレッスンやイベントなど開催中!
やじるしご提供中のサービス一覧
SNSのフォロー大歓迎です!

InstagramInstagram facebookFacebook