ほんと毎日寒いですよね〜!

私は子どもから風邪を

もらってしまいました・・・💦

 

 

咳してたからうつるかも?と

思ったんだけどさ〜

次男はほんとーに可愛くってねぇ😍💓

ついついほっぺを引っ付けたりして

可愛さを堪能していたら

そりゃあっさりうつるわよね〜😂w

 

 

image

 

 

可愛い次男からもらった風邪、

もうだいぶ治りつつありまーす♡

 

 

・・・と思ったら

今朝から次男お熱!!!驚き驚き驚き

 

 

冬はだめね〜〜〜

冬は子どもの体調不良に

振り回されるってことが

よーーーくわかったので

予定を詰めすぎないようにして、

対策せねばー❤️❤️❤️

 

 

ってことで

前置きが長すぎましたけどもw

 

 

1月の人気記事ランキング

行ってみよーーーーう♡

 

 

まじかるクラウン第3位

 

 

 

〈第一印象がとにかく良い人〉

について書いた記事です✨

 

 

私のブログの読者さんなら

「もう、いい加減わかってるよ!」って

声が聞こえてきそうだけども・・・w

 

 

オンラインで起業活動するなら

やっぱりやっぱり❗️

第一印象ってものすごーく大事よ♡

 

 

とはいえ、

私が出会う起業家さんや

これから起業したい方って

よくよく考えてみれば

このブログ記事に書いたように

とにかく第一印象が良い人ばっかり

なんですけどね〜💕

 

 

みんな

常にニコニコしてて

表情豊かで

リアクションしてくれるし

ハキハキしてて堂々としてるしー♡

 

 

そんな

印象がとにかく良い人ばかりが

すでにお客様として

来てくださっていること、

めちゃくちゃ嬉しく思ってまーす❤️

いつもありがとう💖ニコニコ

 

 

 

まじかるクラウン第2位

 

 

女性ファンを作る会話術

について書いた記事が

2位でした〜〜〜♡

 

 

こういう女性に好かれるようなネタは

元美容部員な私ならではかなぁと

思ったりしてて照れ

 

 

毎日まいにち女性の接客を

長年してきたしね〜♡

しかも無類の「女好き」な私(ラブ笑

だからこそ

熱く語れるネタじゃないかなーと

思ってまーす❤️

 

 

まじかるクラウン第1位

 

 

ぬわぁぁぁぁーーーんと!!!

 

 

57歳のあやか母について

書いた記事が

ダントツで一位でした〜〜〜ラブ

 

 

あっちゃん、まじすげぇ!!!

※うちの母のニックネームは

「あっちゃん」です♡

 

 

子どもの頃からずっと

なぜうちの母は

周りのお母さんたちに比べて

見た目も中身も若々しいんだろう???

と、気になっていたので

 

 

それを57歳母に

直接聞いてみたら・・・

超意識高い系な57歳!

だということが

わかった記事でしたーーー♡

 

 

きっとうちの母の行動力や意識の高さは

あなたにも刺激になると思うよー!

ぜひ読んでみてね❤️❤️❤️

 

 

ということで

1月もたくさんの方に

読んでいただけて

とっても嬉しいでーす♡

 

 

2月も明るく楽しく時にパワフルに

発信していきたいと思っていまーす❗️

よろしくねウインク飛び出すハート

 

 

 

オンラインで

お客様から選ばれるための

見た目の作り方

を30分の無料動画レッスンに

ギュギュっとまとめました!

 

300人以上の方

お受け取りいただいてます♡

 

公式LINEに登録して

ぜひ受け取ってくださいねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

 @909hwrpm 

 

 

ご提供中のメニュー

ダイヤモンド継続メニュー
 ・選ばれる外見と内面になる3ヶ月レッスン
ダイヤモンド単発メニュー
 ・魅力発掘セッション
 ・美眉レッスン
 ・ZOOM撮影会


メイクレッスンやイベントなど開催中!
やじるしご提供中のサービス一覧
SNSのフォロー大歓迎です!

InstagramInstagram facebookFacebook