冬の朝、

寒すぎて寒すぎて

顔洗うの嫌だ〜!!

めんどくせ〜!!

そんなズボラ仲間なあなたへ♡

秘策をお伝えします😎💖


その秘策とは

化粧水をコットンにつけて

顔を拭き取る

という方法♡





拭き取り化粧水を使う

ってことねー❣️

(あ、拭き取り専用じゃなくて

普通の保湿化粧水でも

アリですよー✨)



まぁ、そりゃねー

ちゃんと洗顔した方が

良いとは思うのですがー照れ



めんどくさいなら

拭き取り化粧水で

サラッと拭き取るだけでも

オッケーなんだよ♡



で、

朝の洗顔代わりにピッタリの

拭き取り化粧水を

最近買いましたー😍💖


↓↓↓






私はドラッグストアで買ったよー❗️

1000円しないぐらいでした♡





パッケージによると

・朝洗顔代わり

・導入化粧水

・保湿化粧水

として使えるらしいのー♡



よくある

角質ふきとり化粧水って

アンコールが結構入ってて

スースーしたり

やたらと乾燥したりするものも

あったりするんだけど、、、



これは

しっとり感もほどよくあって

なかなか感触が

良い感じよー😆💖



私は朝、洗顔がめんどくさいなー

って日は

コットンにこの化粧水を

500円玉サイズ出して

サーっと顔全体を

拭き取ってます♡



あ、量はこのぐらいね〜❣️

↓↓↓



量はケチったらダメ🙅‍♀️❤️

少なすぎると

コットンの摩擦で

お肌がくすむからです❗️



んで、この化粧水つけた後は

普通に乳液つけてるよー♡



ってわけで

冬の朝、洗顔がめんどくさいなら

拭き取り化粧水もあり❗️



しかも

拭き取ることで

古い角質も取れるので

くすみが取れて

肌が明るくなる効果も

あるんですよー😆👍✨



ってわけで

私のように洗顔がめんどくさい族は、🤣

拭き取り化粧水を

朝の洗顔代わりに

してみてねーーー❤️❤️❤️





テクスチャーは2種類あって

私は〈うるおうタイプ〉を

買いましたー😆


オンラインで

お客様から選ばれるための

見た目の作り方

を30分の無料動画レッスンに

ギュギュっとまとめました!

 

300人以上の方

お受け取りいただいてます♡

 

公式LINEに登録して

ぜひ受け取ってくださいね♡

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 @909hwrpm 

 

 

12月によく読まれた人気記事

 

 

ご提供中のメニュー

ダイヤモンド継続コース
 ・外見と心を整えて集客につなげる!継続コース
ダイヤモンド単発メニュー
 ・魅力発掘セッション
 ・美眉レッスン
 ・ZOOM撮影会


メイクレッスンやイベントなど開催中!
やじるしご提供中のサービス一覧
SNSのフォロー大歓迎です!

InstagramInstagram facebookFacebook