あっという間に1年が終わりますね!

早すぎるねっっっ!!!

では2022年を振り返りまーす✨

 

 

漢字で表すなら

「喜」です💖

 

 

ヨロコビぃぃぃ〜〜〜byゴリエ(なつかし🤣)

 

 

「喜」を選んだ理由は

3つの理由からです♡

 

 

  ①お客様に選ばれる喜び💖

 

今年1月から

たむらなおこさん

ブログのコンサルをお願いしました!

 

 

なおこさんは私の第二の母のような存在〜♡
弱音も吐きつつ、メンタルや考え方の土台まで
教えてもらえたのが本当にありがたかった!

 

 

すると

発信の質が上がり

自分の魅力を活かすことを知り

無料イベントは満席になり

有料でもお客様が来てくれるようになって

 

 

「あやかさんだから」と

選んでくれるお客様に

出会えるようになった!!

 

 

もうこれはね、

めーっちゃくちゃ

嬉しかったーーー❤️❤️❤️

 

 

 







ここに載せきれないほど

たくさんのお客様に出会えました💖

出会ってくれたあなた、

ありがとうございます😍💖💖💖



なおこさんのコンサル前は

アラサーママ向けに

メイクレッスンをやってたんだよね。

 

 

だけど、なぜか

一般のママさんじゃなくて

起業家さんやこれから起業したい方が

受けてくださってね!

 

 

でも、私の中では

起業家さん向けに何かやる

なんて、

まーったく考えてなかったんだけど。

なんだか怖かったしね〜💦

自分なんかに出来るのかなって

思ってたもんなぁ。。。

 

 

でも

その怖さを乗り越えて

なおこさんのアドバイスを

素直に行動に移して。

 

 

なおこさんが言うなら

とりあえずやってみよう!

って信じて行動してみた。

 

 

そしたら

志が高くて

人の役に立ちたい思いがあって

素直で明るくて楽しくって

人としても大好きな起業女性に

たーーーっくさん出会えた

一年になりました😆💖




 

起業家さんから

「あやかさんがいい」って言ってもらえて

選ばれるようになった今、

本当にほんとうに

嬉しくて嬉しくて🥺💖💖💖

 

 

今も信じられない気持ちもあるけれど、

お申し込みが入るたびに

胸が熱くなります。

 

 

 

このやりがい、

たまらんっっっ❤️❤️❤️

 

 

  ②自分のメンタルが成長した喜び💖

 

 

この一年で

起業家としてのメンタルが

相当レベルアップしたと思う!

 

 

発信の量も質も上がったし

行動量も上がったし、

何より

起業家として

やっていく上での

しなやかなメンタルに

近づいてきたと思うのよ〜♡

 

 

あと、

うまくいかなくて

落ち込んだ時も

浮上するのが早くなった!!

 

 

実はね〜〜〜!

募集したら

0人だった企画があるんですよ🤣

あちゃ〜

でも、やってみたことで

そっち系は需要ないのね〜

ってわかったから

失敗じゃなくデータを取れた

って思えるようにもなった‼️☺️

 

 

私ね、

完璧主義なのが

長所であり短所なんだけどさ〜

 

 

その完璧主義なせいで

「100点のものしか出したくない」

「カッコ悪いところは見せたくない」

「弱音は吐きません」

みたいな思考だったんだよね。

 

 

image

 

 

まぁ、それはそれは

生きづらかったわけで・・・🥹

 

 

だけど

なおこさんのコンサルを受けたり、

起業家さんたちと出会うことで

どんどん価値観が変わっていってね✨

 

 

100点じゃなくても出そう❗️

カッコ悪くてもいいや❗️

弱音もたまには吐いちゃおう❗️

って思えるようになったのよ

 

 

これ、私の歴史上

ありえないことだったからね〜🤣

めちゃくちゃ大事件なんだ。

 

 

〈完璧主義を手放す〉

私にとっては怖かったけど

少しづつ完璧主義を手放せたことは

ほんとーに大きな成長でした💖

 

 

そして

メンタルが整っていくと同時に

「そんなあやかさんが

人として憧れるし好きです」

と言われることが増えていきました😆💖

いやー、ほんっっっと、嬉しい😍

 

 

 

  ③起業家仲間ができた喜び💖

 

今年は

起業家さん向けにシフトして、

方向性をガラッと変えて活動したのね。

 

 

そしたらね

起業仲間さんと出会う機会が増えて。

切磋琢磨してたくさん刺激をもらえた

一年になりました😆💖

 

 

特に、お世話になったのは

アメブロ集客サポーターの久野けいさん

けいさんに声をかけてもらえて

今年は一緒に

コラボ講座を2回開催したんだよね〜!!

 

 

image
 

私とけいさんは

根っこはガテン系?というか体育会系で

「やると決めたらやる!!」

っていうメンタル強め女子なんだよね♡

 

 

そして

何かを一緒に企画すると

お互いの良さを相乗効果で

よりよく出せることも判明❗️

 

 

そこで

それぞれの得意分野の

ブログとメイクを掛け合わせて、

共同プロデュースも

水面下でやっていたのです〜💖

 



 

こんな風に

起業家さんとコラボして

起業したい方をプロデュースするの、

ほんっとーーーーーに楽しくって

心がワクワク弾みました🥰💓

 

 

実は実は・・・

この水面下でやっていた

共同プロデュースですが、

さらに2人で内容をよりよく練って

2023年にリリース予定なのです‼️✨

 



この起業戦国時代を

2023年も生き残るために♡

自分の魅力をしっかり出すことで

「人柄で選ばれたい」を叶える方法を

私たち2人が強力にサポートします❤️❤️❤️



詳細が決まったらお知らせしますね!

お楽しみにー😍💖



ということで

2022年の漢字は「喜」♡

たくさんの喜びを

ありがとうございました😊💖



このブログを

読んでくれているあなたにも

感謝の気持ちを送ります💖

来年もよろしくね〜😍💖

 


 

 

オンラインで

お客様から選ばれるための

見た目の作り方

を30分の無料動画レッスンに

ギュギュっとまとめました!

 

290人以上の方

お受け取りいただいてます♡

 

公式LINEに登録して

ぜひ受け取ってくださいね♡

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 @909hwrpm 

 

 

11月によく読まれた人気記事

 

 

ご提供中のメニュー

ダイヤモンド継続コース
 ・外見と心を整えて集客につなげる!継続コース
ダイヤモンド単発メニュー
 ・魅力発掘セッション
 ・美眉レッスン
 ・ZOOM撮影会


メイクレッスンやイベントなど開催中!
やじるしご提供中のサービス一覧
SNSのフォロー大歓迎です!

InstagramInstagram facebookFacebook