この冬、

私が買って良かった

リップ美容液をご紹介しまーす♡



こちら↓↓↓



オバジ

ダーマパワーX

リップエッセンス

(リップ美容液)




 


「リップクリームは

ポーチに一本入れてるよー」

って方は多いと思うんだけど、

それでも

唇が乾燥してる💦

というそこのあなたー❣️😆



夜にリップ美容液を

塗ってみなはれーーー♡



翌朝、ぜっんぜん

マーーージで

違うから♡



インスタライブでも

お伝えしたんだけどね、

私の持論ではありますが

唇は24時間

裸ん坊にしてはならない❗️

のですよー



少しでも

何も塗ってない時間があると

一気に乾燥が進んで

カサカサになっていくんだよ😭



唇ってね、

他の皮膚とは違って

皮脂を出す線がない部分なのね。

だから

自ら皮脂を出さないからこそ

保湿してあげることが

超重要なんだわー❗️



とはいえ

普通のリップクリームだと

2〜3時間で乾いてこない???ショボーン



ところがどっこい♡

このオバジのリップ美容液は

夜寝る時に付けて

翌朝起きても

まだまだ潤ってんのよー‼️😆

すごいっっっ



これのおかげで

私の唇は

この冬、一瞬たりとも

かさつきを感じておりません♡



唇って

縦ジワができると

年齢を感じさせてしまうし💦

カサカサしてると

生活感ダダ漏れになっちゃうし💦

乾燥してると

口紅もキレイに乗らないし💦



だから

唇は24時間

裸ん坊にすなぁ〜!!!





あやかさん的に

このリップ美容液の

お気に入りポイントはこちら

↓↓↓


☑️香りがない

☑️ぺちゃぺちゃ、ねちょねちょしない

☑️朝まで潤ってる

☑️ピタッとラップされたみたいに保湿が続く



クセがないからこそ

毎日使えるし

飽きも来ないのが

意外と良いんだよね〜☺️💖



こんな感じで箱に入って

売られていますよー❣️



オンラインで映る時も

唇のカサカサ具合は

結構ハッキリ映ってしまうから、

早め早めの乾燥対策を

心がけてねーーー♡



唇、割れちゃうと

ホント痛いし辛いから😭😭😭

そうなる前に

唇を24時間

裸ん坊に

すなぁぁぁーーー♡



ということで

オバジのリップ美容液の

ご紹介でした☺️💖

↓↓↓



 




オンラインで

お客様から選ばれるための

見た目の作り方

を30分の無料動画レッスンに

ギュギュっとまとめました!

 

290人以上の方

お受け取りいただいてます♡

 

公式LINEに登録して

ぜひ受け取ってくださいね♡

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 @909hwrpm 

 

 

11月によく読まれた人気記事

 

 

ご提供中のメニュー

ダイヤモンド継続コース
 ・外見と心を整えて集客につなげる!継続コース
ダイヤモンド単発メニュー
 ・魅力発掘セッション
 ・美眉レッスン
 ・ZOOM撮影会


メイクレッスンやイベントなど開催中!
やじるしご提供中のサービス一覧
SNSのフォロー大歓迎です!

InstagramInstagram facebookFacebook