ちょっと〜〜〜

私的にめちゃくちゃ

ショッキングな事件が起きました🤣



なんと❗️



車を運転していたら

逆方向に10分も走ってて


「あれ?ここどこだ?」と

迷子にー!!!!🤣





しかも

迷子になった道路は

香川県の中で

いーーーーっちばん

大きい道路でね💦💦💦

(11号っていう

香川を横断する超大きな道路)



あれーーー

私って実は、、、

方向音痴なんかな!?



はたまた

天然ボケなのか???

いや、ただのボケ⁉️🤣



カーナビ見ながら走ってたし、

行き先は

何度も何度も

行ったことある方向で。



だから

迷うわけない❗️

って思ってたので

いつも曲がる道とは

一本違う道を曲がってみたのよね。

こっちの方が近いのかな〜?

なんて。



そしたらさーーー

左に曲がるべきところを

どうやら右に曲がったっぽくてさーーー

(でも気付いてない🤣)



進んでも進んでも

見たことない景色で。

どんどんお店が減って

田舎になっていくーーー




けど、行き先は

香川県の中でも

1番の都会を通過するはずでね



なにげなく10分も走ってから

「げ!

なんかすんげぇ

田舎なんやけど

ここドコォ〜😱😱😱」

とやっと気づき🤣



カーナビを見たら

真逆の方角に

矢印が向いていたよね🤣笑



カーナビってこんな画面でしょ??



で、そうそう!

私ね〜

典型的な

地図が読めない女

なんでした🤣



けど、夫の意向で

カーナビは

北を上に設定されてんのよね。



だから

ますます分からんのじゃーーー🤣



これって

地図が読めない女あるある

なんじゃないかと思うわ。

北が上だと訳わからなくなるやつ!💦



ふぅーーー

というわけで

てんやわんやで焦ったけど

雨だったから

20分ぐらい早めに家を出てたのね!



だから

目的地には遅刻せず

オンタイムで間に合ったのー❗️

時間ぴったりでした❤️❤️❤️



これ、ある意味

ラッキーだったよね🤣💖

自分、ナイスぅ〜👍💖



ってわけで、

私は地図が読めない女だし

方向音痴だし

てか、

10分も気づかずに逆方向を走る

という天然ボケなのかも?

というお話でした〜🤣

 


 

 

オンラインで

お客様から選ばれるための

見た目の作り方

を30分の無料動画レッスンに

ギュギュっとまとめました!

 

290人以上の方

お受け取りいただいてます♡

 

公式LINEに登録して

ぜひ受け取ってくださいね♡

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 @909hwrpm 

 

 

11月によく読まれた人気記事

 

 

ご提供中のメニュー

ダイヤモンド継続コース
 ・外見と心を整えて集客につなげる!継続コース
ダイヤモンド単発メニュー
 ・魅力発掘セッション
 ・美眉レッスン
 ・ZOOM撮影会


メイクレッスンやイベントなど開催中!
やじるしご提供中のサービス一覧
SNSのフォロー大歓迎です!

InstagramInstagram facebookFacebook