「オンラインセミナーで

クレイジーな楽しみ方をする

腹黒女🤪」

とは 

何を隠そう、わたくし、

しぎはらあやかのことですよー🤣❤️





なんのこっちゃ???

と言うとね



オンラインセミナーや

オンラインイベントに出るたびに

参加者の人たちの

画面映りを

勝手に査定しているからです♡



こりゃ売れんわ!

この人には申し込みたくねぇな〜

印象悪っ!!なんか怖いし。

なんでずっと顔が半分切れて映ってるの?

その話し方アウトだわー、やる気なさそう。

この人は売れていきそう!

この人はファンが多いだろうな!

この話し方は好印象だし記憶に残るな!

などなど

勝手に査定して

勝手に楽しんでいるの♡

うふふー♡



こうやって書くとさ、

性格めちゃ悪いやん!

ホンマに腹黒やんけ!

と思われそうなんだけど🤣爆



実はこれ、

私のお仕事に必要だから

やっているのです😆💖👍



客観的に見て

「この人が良い!」って

選ばれる基準は何なのか

勝手に研究してるの。




オンラインだとさ、

こんな感じで小さな四角の画面の中に

自分がおさまってるわけでしょ。



だから

その四角の中の情報だけで

「この人ってこんな人かな?」って

見ている側は想像するんだよね。



ほんでさ、

あなたがどんなに素晴らしくて

成果や結果が出せる

めちゃくちゃ良い商品を持っていても…



それを売るあなた自身が

ZOOMの画面に現れて

喋り出した瞬間

「え!?こんな人だったの!?

思ってた人と違うんだけど!印象悪いわ👎」

と思われたら

信用ダダ下がりなんだよね。



だから

ZOOMでの映り方は

まーじーで❗️❗️❗️

まーじーでぇぇぇ❗️❗️❗️

気をつけた方が良いよ。



さて♡

細かく色んなところを査定してんだけど🤣

特に私が注目して見ているのは

この7つです!✨



①画面映りが明るいか

②背景に生活感が出ていないか

③清潔感があるか

④髪の毛は整っているか

⑤顔色が良く健康的か

⑥ハキハキ話しているか

⑦自信があるように見えるか





どれもすべて

お客様目線で見たときに、

「この人に

お金を出しても大丈夫だよね」と

安心感や信頼感を高めるために

必要な要素です。



そう、すべては

お客様に選んでもらうために

必要なことなんだよ!



驚き今の私で大丈夫かな?

驚き選んでもらえるのかな?

と少しでも不安に思ったなら

一刻も早く

オンライン映りを整えるべし♡



オンライン映りの整え方は

無料プレゼントの

動画レッスンを見れば

30分で丸わかりですよー❗️😆👍✨


 

オンラインで

お客様から選ばれるための

見た目の作り方

を30分の動画レッスンに

ギュギュっとまとめました!

 

ダイヤモンド低コストで画面映りを整える方法

ダイヤモンド10分メイクでオンライン映え

ダイヤモンド人を惹きつける話し方

の3つを知って

集客につながる見た目に

変わりましょうー!!✨

 

270人以上の方

お受け取りいただいてます♡

 

こちらの画像をタップして

動画レッスン受け取ってね❣️

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 @909hwrpm 

 

 

9月によく読まれた人気記事

 

 

ご提供中のメニュー

ダイヤモンド継続コース
 ・外見と心を整えて集客につなげる!継続コース
ダイヤモンド単発メニュー
 ・魅力発掘セッション
 ・美眉レッスン
 ・ZOOM撮影会
ダイヤモンド動画講座
 ・メイク×ブログ動画講座


メイクレッスンやイベントなど開催中!
やじるしご提供中のサービス一覧
SNSのフォロー大歓迎です!

InstagramInstagram facebookFacebook